食通ぶってる先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:58

    話聞いたら子供舌で笑うの我慢した
    白身の味みんな一緒はないわー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:34

    一人言は一人言スレでどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:45

    白身(たまご)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:08

    自ら子供舌アピールするのって言うほど食通ぶってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:05

    >>4

    白身の話といい笑わせるためのジョークぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:35

    お子様ランチに精通してるのかもしれねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:31

    白身魚じゃなくて白身なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:09

    浅はかなのはスレ主。よく聞いてみろ味覚障害なのに匂いと色味だけでワイン当てられるぞその先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:01

    白身魚じゃなくて卵の白身なら流石に同じ味に感じるかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:02

    食通ぶってる人の発言とは思えなくて矛盾的なサムシングを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:17

    >>8

    なんか人殺してそうな先輩っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:27

    先輩が「こないだ〇〇で飯食ったらさ〜」とか普通に話してるのを>>1が勝手に食通ぶってると思い込んでた説

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:27

    (意識しなければ)みんな一緒に感じるよな
    って話をスレ主が聞いたまま読み取って文脈を読めてない可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:58

    貧乏人に白身の味の違いなんてわかるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:04

    >>13

    卵の白身なのか魚の白身なのか分からない話をするレベルの人だからありそう


    30くらいで釣りムーブ来るか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:23

    ネットでコソコソ悪口吹聴
    その場はだんまり陰キャの常套
    ないのはいったい誰なのか
    平日なのかGWかは関係ねぇか
    昼下がり午後三時に書き込み書き込み
    何もかもが幼稚な奴は線引き間引き
    みんないっしょに
    エフ・ユー・シー・ケー・釣り宣言。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:34

    >>11

    スレ主の名前に数字入ってたらやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:33

    仮に白身魚だとして別に子供舌じゃ無いのツッコミ入れちゃダメか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:09

    >>19

    耐えろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:57

    >>20

    わかった耐えるよ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:51

    >>15

    たとえば「白身魚を区別できないのは子供舌」っていう通説が有名なら分かるけどそんなの聞いたこと無いし、会話能力の問題自体は割とありそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:24

    >>19

    ハァ…ハァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:53

    そういえば卵の黄身の濃さやら香りを推してることはあっても白身を推してるの見ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:59

    >>24

    白身は場合によっては人選ぶからな

    卵かけご飯で卵黄オンリーと白身ごとで派閥があるのはそのせい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:05

    めちゃくちゃ通な人が他人に対しては「あーあー、あんなんね、全部一緒だから!」って謙遜的なムーブかますこと結構あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:54

    食い慣れてない人間には味が分からないものだけどそれを
    「お前らにはまだ分からないかこのレベルの話は」
    なんてイタいこと言いたかないからね 「一緒一緒ムダなこだわりだよ」って言っとく方が丸かったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:55

    ただの釣り宣言は面白くないから>>16にラップで返して

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:25

    魚の白身の味一緒が子供舌じゃ無いにしても
    じゃあ卵の白身の味が一緒なのは子供舌なんか?って言うとどうなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:45

    >>19

    バカ舌と間違えたんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:16

    >>26

    先輩が変な人じゃないという前提ならまずこれ思いついた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:25

    >>25

    ちなみにどっち派

    俺は全部

    味がというよりなんか捨てんのもったいないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:10

    糞食漢スレかと思ったら違ってムカつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています