やめろっヤンデレキャラを良妻滑りさせるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:42

    もっと頭のおかしいキャラを追加して実は常識人滑りさせるなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:14

    わ…分かりました…殺します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:25

    いいや普通にラブラブだから常識人に収まってることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:00

    分かりました…壁ドンされて他の女相手に赤面させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:40

    >>1

    yostar…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:22

    きよひー...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:10

    し、しかし…
    ヤンデレの愛に応えてたらそのヤンデレはただの甲斐甲斐しい良妻でしか無いのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:21

    主人公>この世界の全てだったヤンデレキャラが子供出来た途端普通のキャラになるのが陳腐だって言ってるんですよ

    大好きな主人公>>>>ガキッくらいでいてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:39

    >>1

    それはプリコネのエリコのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:06

    ヤンデレのパブリックイメージたる我妻由乃があんな感じだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています