大ヒット上映のお返しを何一つ出来ない!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:41

    これで殴られるの理不尽で大爆笑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:08

    あの映画を見せてくれるのをお礼とも思ってない時点で映画を下げてしまってる発言だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:30

    >>2

    予想外の大ヒットだからもっと必要なんだと思い詰めたんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:46

    >>2

    公開前に20年間散々叩かれてきた映画がお礼になるわけないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:58

    >>4

    どんな面白い作品も「最大限面白いの作るのは当たり前で、そういうのはスタッフの義務だろ」とか思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:29

    なんでそう自罰的なんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:37

    >>2

    自分に対する過度な卑下って普通に失礼だからな…

    「お前でそれなら俺達なんなの?」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:50

    >>2

    相方のアスランがズゴックでファンサしまくってるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:20

    >>7

    >>8

    准将コレ見た説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:42

    >>9

    ファンサ(なんか不満げな顔)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:40

    大谷翔平さんを疑ったやつに謝罪を要求するようにSEEDを疑ったやつにも謝罪を要求しようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:44

    >>10

    次はてっきりジャスティスの中からアスランが這い出てくると予想してたんですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:24

    「だったら君には何がいい案があるって言うのかァ!?」

    「なんで言わない頼まない!お前もズゴックに乗ればいい!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:15

    准将「皆映画喜んでくれてるかな?(エゴサ中)」
    「40億!ズゴック!中からジャスティス!アスランwww」
    准将「アスランがこんなにもお返ししてるってのに僕は…やっぱり僕じゃダメなんだ…」

    アスラン殴る前にファンサ教えてやれw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:12

    ハロとズゴックでサザエさんやるファンサに勝てと言われればああもなろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:12

    無茶苦茶だ!こんなズゴックにジャスティスを入れるなんて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:34

    普通なら「映画がお返しだろ何言ってんだこいつ」だがアスランのファンサ見てたらそりゃ悩むし、よりによってアスランに殴られるのは理不尽w

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:25

    >>2

    もっとお礼しまくってる親友が悪いよー親友がー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:02

    でもSNSの使い方が下手だからという理由で殴るアスランはどうかと思います!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:33:13

    何回見てもこれ強すぎるわw

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:39:49

    言うて准将は総裁とラブラブちゅっちゅしてるのがいちばんのファンサみたいなところあるし…
    遠慮なくいちゃつきを見せつけていけ
    そう言う意味ではファンサ的に都道府県巡りはちょっと不満だったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:09

    >>1

    お前がサザエさん二度もキメたせいでファンサのハードル爆上がりしたんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:28

    バズるという意味でなら確かにアスランのほうがSNSの使い方うまいから反論できないのが困るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています