【閲覧注意】私の推理通りディナーデートの帰りを狙ってきたわね工藤君

  • 1工藤邸盗聴中24/04/30(火) 15:57:05

    トロピカルランドより米花センタービルの展望レストランのリベンジを果たした日に仕掛けると踏んでいたわ。
    さぁ、ここからが本番よ。焦りは禁物。期待と興奮。そして緊張と不安で余裕がなくなっている蘭さんをしっかりフォローして。
    大胆かつ慎重に、初体験を成功させるのよ工藤君。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:27

    あ、哀君?流石にされは色々と不味いと思うんじゃが‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:45

    博士。私には二人の行く末を見守る義務があるのよ。邪魔しないでちょうだい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:24

    新蘭固定哀ちゃん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:58

    大丈夫?沖矢さんいない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:32

    >>5

    なら安室さんもいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:09

    大丈夫?脳破壊と脳再生何度も繰り返すことにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:56

    >>7

    筋肉も破壊と超回復で鍛えられるって言うからへーきへーき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:15

    >>1の名前欄で耐えられなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています