SNSができないのはどちらかというとアスラン案件

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:30

    ですよねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:54

    今回は仕事だからSNSの事調べまくったんやろなぁアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:27

    できないと言うか、興味なさそう
    オーブ公式アカウントしかフォローしてなくて
    一切発言はしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:38

    カガリに関しての書き込みした人間全員の身元を突き止めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:56

    >>3

    カガリのSNSはガン見してるに決まってんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:36

    >>5

    いやカガリも個人的なアカウントとかなさそうだなって…

    (個人的所感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:57

    SNSで他人と交流したり積極的に情報収集したりはしないだろうけど、知人友人カガリ関連のアカウントは監視してそう。
    マジで監視してるだけでいいねとかRTはしてなさそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:24

    >>5

    カガリは個人垢作れなそう

    作っても完全鍵かつ滅多に呟かないほぼ放置垢

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:54

    >>6

    持ってたとしてもおそらくミリアリアかメイリンが管理してる公式アカウントだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:17

    ✝️運命の翼✝️
    綺麗事はアスハのお家芸だよなー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:47

    ザフト情報部勤務だけどこのスレ保存しとくわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:20

    >>11

    イザークに報告書上げとけよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:23

    メイリンはめっちゃ上手にSNS活用するし、その気になればSNS使って情報操作とかできそうだな…
    アスランは最初SNSなんて情報の信頼性も低いしそんなところで個人が情報を発信して何になるんだ…とかぼやくけど、メイリンが任務でうまく使ってるのを見たら少し真面目に使うようにはなるかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:41

    >>10

    同調してアスハをぶっ叩いたらキレそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:30

    >>12

    おいおい将校クラスを呼び捨てか?お前まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:29

    原作アスランもカガリもぶっちゃけ恋<<<<国・仕事だからあんまり連絡とか取り合わなさそうだから
    メイリンがフォロー入る(キャラだと監督は認識してる)んだってちょっとびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:39

    メイリンの方は居場所を知られないようにしてルナマリアと結構連絡とってるらしいから、ついでとばかりに連絡取らせてるのかもしれん。
    オカン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:39

    >>16

    映画内でもラクスの無茶な出撃に呆れたアスランにフォロー入れてたからなメイリン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:58

    かといってキラもSNS見るかというとな
    忙しすぎてそんな余裕ないだろ
    シンはたぶん見てる

  • 20オーブ公式アカウント24/04/30(火) 16:58:02

    ケバブにはチリソースが一番!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:05

    >>16

    通信状態悪いことあってもメイリンがうまいことセッティングしてくれるってことだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:12

    >>20

    昔見た出来の悪いスパムっぽくてワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:48

    >>20

    こんなところに出現しちゃだめですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:11

    メイリンはその気になれば他人のアカウント奪えるだろうし投稿者特定も出来るだろうから強いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:43

    ピンクちゃんとかいう料理垢はたぶん惣菜業者だと思われてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:17

    SNSって閲覧だけならまだしも交流するとなるとそりゃアスランの方が疎いだろうな
    SNSじゃないディアッカのメールも無視してたくらいだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:07

    ミリィがカガリの秘書というか広報官として
    カガリ関連のSNS運用してたりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:34

    >>16

    メイリンは小説でもキラ殴った後のアスランにそういうお前はアスハ代表にちゃんと言葉で伝えてんの?って突っ込んでたからな

    定期的にアスカガのフォローしてるっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:24

    シンルナつっーかあそこの同期世代はインスタとかDiscordとかそこら辺の若向けSNSをそれなりに使いこなしてそうな印象
    でもシンちゃんにTwitterはやらせるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:26

    アグネスめっちゃフォロワーいそう
    一方、かつてラクスとして使っていたミーアのアカウントは今は誰も見れなくてラクス本人だけが時々見てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:27

    公式側の見解だと顔のいいオタクはアスランだっけ
    キラは案外普通の人だから問題起こさず利用してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:32:36

    >>31

    というかなんか中の人の使い方がまんまなイメージがある(保志さん普通に使ってる、石田さんやってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています