ふうん 月に一度の新月の夜に現れる人の負の想念から生まれた“怪異”の攻撃も大したことないんですね ちょっと残念です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:45

    実は遠い先祖に“怪異”を倒すことを生業としていた異能者を持つリカルドの“目覚めたチカラ”を防ぐことは出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:56

    ジャンプの退魔もので500億回見た第一話の展開で好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:13

    無理矢理一コマで舞台背景を説明しようとする姿勢は好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:44

    「リカルド、怪異の攻撃は痛いやろ?」

    「はい、喜一さんのしょぼい打撃くらいの痛さです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:32

    貴方から借りた刀なら壊れちゃいましたよ

    所詮既製品の武器ですから僕のチカラには耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:19

    >>4

    リカルド 悶絶するほど痛いやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:19

    (先任退魔巫女のコメント)
    オ前誰ヤンケ 素人ノ怪異討伐ハ危ナイヤンケ 帰ルヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:01

    よぉ兄さん...アイタカッタゼ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:10

    どうせ得物はポン刀なんだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:54

    「負の想念」の正体はですねえ…
    ちょっと待ってください宮沢さん!まさか「主人公の先祖に迫害された者たちの怨念が怪異になっている」なんていう収拾のつかない復讐の連鎖をやるつもりじゃないでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:55

    リカルド
    左手の鬼腕は便利やろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:24

    >>9

    いいや チカラが強すぎて武器はすぐに壊れるからステゴロが最強ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:42

    >>10

    双方に正義がある物語には致命的な弱点がある

    上手くやらないと主人公も敵も印象がよくわからなくなることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:43

    >>10

    さあね…ただ怪異の正体がなんであれ今を生きる人々の脅威になっている事は確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:36

    >>10

    畏怖、嫌悪、嫉妬、殺意、愉悦、悲憤、憤慨、憎悪、絶望

    とにかくなんでもありだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:11

    うあああ か…怪異が学校の廊下を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:53

    へ、何が怪異や
    inmには勝てん癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:35

    あれ?路地裏で怪異と戦ってる黒髪ロングセーラー服のヒロインは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています