ハードルが跳ね上がってる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:02

    CSMが発売されたら前3人を超えるレビューをしなければならない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:07

    カリスアローより長い+伸縮ギミック有りであろうCSMレンゲルラウザーの値段は果たしていくらになるんだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:23

    伝家の宝刀であるオンドゥル語が本人には使えないんだよね
    最強だー!と俺のキングフォームを見ろで乗り切るしかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:11

    >>3

    一応コンビニがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:15

    >>2

    レンゲルの場合は畳プロジェクターとラウズアブゾーバーも付きそうだしなあ

    あとスピニングダンス(北条ボイス)がほしいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:08

    >>1

    前3人が天然、天然、ボケたがりなのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:45

    最後ライズする件の所でスピニングダンスかフロートしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:27

    天野さんは頓珍漢なレビューでも購買意欲を掻き立てさせられたから、結局視聴者の心をつかむかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:27

    オッペケテンは言われた側だしな

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:31

    全員ネタを認知して自ら使っていくスタイルだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:37

    フロートネタは入りそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:36

    敢えて真面目にレビューするのもありっちゃありよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:43

    チューセンデサンジューメイサマニプレゼント!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:35

    ようやくハブられなくなりました!
    ついに、20年越しにです!とかだったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:25

    >>1

    ただレビューすればよかったはずなのに仮面ライダー剣キャストなせいで上がるハードル

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:45

    椿はまともにレビューしてたぞ!!
    本人レビュー全体で見たらはっちゃけてるけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:18

    >>16

    レビューのハードルが上がった原因は


    天野や

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:01

    オンドゥルじゃないだけで持ちネタはいっぱいあるので何使ってもいい
    思いっきり普通にやって総ツッコミいれられてもいい

    一周回って何しても勝ちなゾーンに入ってはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:20

    キングフォームも実現したしそれを絡めた宣伝文句は言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:19

    >>18

    普通玩具のレビューにそんな部分で期待されないんだよ!!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:06

    全然販促になってないのに買いたくなっちゃうし何故か9分もある天野さんがおかしいんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:27

    >>17

    レビューになっていないのに面白発言がポンポン飛び出すせいで笑顔の絶えない動画にしてくれたからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:48

    >>21

    「椿の動画も見てください」って言い出したせいで公開も予約も終了して販促の必要ないブレイバックルセットの動画も見れるようになったのほんとすき

    スタッフが天野さんに甘すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:34

    ・イキってた頃のスピニングダンス
    ・フロート(笑)
    ・念願のキングフォーム

    候補は色々あるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:03

    >>16

    >>17

    椿、天野さんの2人が戦犯

    さらに森本さんが乗っかった事で北条さんのハードルが上がるという…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:33

    >>23

    流石に愛され過ぎてる

    これが一流ですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:21

    銃です
    あんま強くならなかったやつ

    椿のも見てください


    キングフォームネタは間違いなくある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:40

    レストランのメニューでもネタにされているフロート

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:08

    しゃーないレンゲルのジャックフォームはぞうさんだしどの道フロートは必要なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:17

    (他作品だけど)ベルトが平成なのに見た目が昭和すぎてネタにされた例があるからそういう方向で攻めるのもありだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:13

    ネタを挟まず真面目に紹介と販促を行うことで敢えてハブられネタを強調できるってコト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:36

    俺のキングフォームを見ろ…で本当にキングフォームになれてやったー!ってくだりは確実にあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています