勇者イレブンと相思相愛の幼馴染として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:57

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:59

    ぎま……
    ………………

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:05

    (主張が)キツキツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:37

    魅了と呪いを100%防ぐお守りを渡してくれる女神やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:01

    コメントに困るのが俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:13

    こんなげきかわメスブタをあんな雑な扱いするなんてスクエニには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:28

    イチイチ幼なじみのって言わないといけないレベルの幼なじみなど必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:38

    >>4

    もしかしてこのお守りは呪物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:19

    一応相思相愛なのはちゃんと作中で匂わせてはいるんだけどね
    プレイヤーからしたら読み取りづらいの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:46

    あわわ...お前は幼馴染のゲマ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:23

    女4人や相棒はともかく盾おじや祖父に寝取られる弱きものやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:24

    >>9

    えっ そうなんですか

    主人公▶︎エマへの描写が読み取れなかったのが…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:19

    武道家のお姉さんよこせ
    (イレブンのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:21

    >>13

    うーん肝心の幼馴染としての盛り上がりが省略されていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:25

    >>9

    ウム・・・パーティの女性陣は強烈なヒロインムーブを一回はこなすし肝心の出番の過去回想は養母との家族の絆に印象を持ってかれてるんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:25

    どけ幼馴染
    主人公の一番のパートナーの座は俺様が頂く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:08

    確かに可愛い…でも旅に出たらもう忘れたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:15

    >>17

    まあお前なら誰も文句言えんしええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:22

    嘘か真か印象が薄すぎて忘れてる上に再会した時も喜びよりもグレイグとの共闘でまた忘れるプレイヤーもいる 俺のことなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:31

    >>4

    ビビアン、サイデリア戦の誘惑防げないじゃねぇかこの無能が

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:02

    幼女がイレブンとの結婚をほのめかした時にガチトーンで怒るのには好感が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:15

    エマ自身に致命的な欠点がある訳ではないんだよね
    すべての元凶はそれ以上に魅力的な仲間たちお前らだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:47

    しかし…幼い頃からイレブンがいないと全く笑わないとかいう恐ろしい性格が仄めかされていたのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:24

    村全体からエマを推してくる田舎の村特有の同調圧力とエマのイレブンがいないと笑わない性格とお守りの効力のインパクトで微妙に引かれ気味なんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:27

    >>17

    あわわわ

    お前は性別が逆だったらヒロインレースに圧勝してた強き者…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:01

    >>17

    もし女だったら過去最強クラスのヒロインやん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:20

    付き合ってもいないうちから「私の〇〇(主人公)」とか言っちゃうところが無理っスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:52

    はうっ(斎賀みつき書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:48

    あの女は微妙に独占欲が強くていつも主人公のことを思っている幼馴染という一点だけでベロニカやセーニャやカミュと張り合うつもりか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:17

    最後の砦で生きてた事すらグレイグのインパクトに持っていかれて印象薄いんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:03

    >>1

    あわわお前は幼馴染のゲマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:17

    プレイヤーからすればなんか独占欲妙に強くて引くし色々あってまた会う頃には誰なんだって感じなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:35

    お前の出る幕がない ただそれだけのこと
    村戻るよりこっちはロウ爺ちゃんとユグノア復興させたいんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:26

    どうしてそんなに主人公のことが好きなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:42

    せめて夢かなんかで補正してれば良かったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:49

    >>1

    扱いに悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:25

    >>36

    そこをオカンに持ってかれたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:50

    お前には設定だけはある……ただそれだけだ

    11のパーティ・メンバーは歴代と比較しても掘り下げを超えた掘り下げをされているから
    たとえエマがビアンカやターニアクラスの魅力があっても
    描写の差で相手にならなかったと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:05

    >>24

    一見普通に見えて、実は主人公の側でしか笑わないヒロインって……ま、まさか

    性的虐待されてる時期の間桐桜……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:26

    5のカボチ
    6の現実ライフコッド
    11のイシ

    ドラクエは嫌な田舎っぽさ上手く表現するのやめてくれねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:40

    >>41

    待て

    面白い村が現れた


    レブレサックだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:32

    ネルソンにいくら渡して結婚イベントをぶち込んだのかと思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:33

    実績や最強装備に絡む結婚イベントを作られたのが余計に原因かもしれないね
    というか主人公=ワシのゲームで固定ヒロインってのはどうなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:26

    ベロニカ……聞いています
    サブタイトル、クリア後の要素から11主とのカプを認識しやすいヒロインだと
    それをクソみたいな幻覚で表現したホメロス……貴方はクソだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:27

    結婚イベントについてはどうでもいいんだよ
    問題は……結婚の方法はもうちょっとなんとかならなかったのかということだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:36

    無口系主人公なのも描写しにくかった原因じゃねえかと思ってんだ 

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:04

    >>41

    >>42嫌な田舎フォーのおでましか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:26

    会う機会ないしその内にプレイヤーが別の仲間を脳に打ち込まれることが確実なんだよね
    実際ワシはセーニャを脳に打ち込まれたしなっ(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:59

    >>45

    主人公の嫁はセーニャだと考えられるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:37

    勇者ちゃんのお嫁さんにふさわしいのはアタシだと思われるけど……
    ペアルックも持ってるしね(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:22

    明らか持て余してるし必要なかったんじゃねえかと思ってんだ
    イシの村の喪失感はおかんやおじいちゃんで充分演出できるしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:21

    死ななかったけどわが身を犠牲に勇者を逃がしたムウレアの王女セレン様にもヒロインレース負けてると思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:31

    叩く理由はないっスけど叩かれてるのを擁護する理由もなくないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:10

    >>53

    しかし……エマが退場ッするとチュートリアルで誰も応援してくれないのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:32

    >>46

    どうして結婚するイベントが発生するんじゃなくて結婚したという既成事実だけが生えたのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:40

    >>56

    ルキ「だから俺がいるんだろっ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:27

    >>17

    やめろっ 本当に相棒すぎてヒロイン議論が終わるから


    勇者はジェンダーレスだぜ 男も女も魔物も幼馴染も魔王も平等に凌辱できるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:03

    欺瞞や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています