おいコラっ 長期連載した後の漫画家は気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:14

    知識のアップデートしないまま手癖で描いたら呆れられるし、引き伸ばし癖が付いたまま序盤を書いて連載が荼毘ったりるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:05

    それもうありとあらゆる作品のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:46

    それはドラゴンボールの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:05

    長期連載漫画家はありとあらゆる能力が劣化するんだぜ
    ま、引き延ばす技量だけは伸びるからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:41

    TOUGHシリーズってすごいぜぇ
    ちゃんと時代に合わせてアップデートしていくんたからよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:38

    >>5

    欺瞞と言ってほしいんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:56

    サムライ8…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:25

    おいコラっ 長期連載した後の漫画家は気をつけろよ

    そこそこの割合で連載そのものに疲れて漫画を描かなくなるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:06

    >>5

    作中世界観のアップデートはしてるよね

    アップデートはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:31

    >>7

    どうして尾田先生の忠告を聞き流して連載を始めたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:59

    >>10

    笑ってしまう 尾田にあれを言われたのはBORUTOの時だという事も知らず愚弄するとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:28

    >>11

    おいおいサム8まで期間が空いてたのに省みられてないことになるから余計に恥でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています