「うわあああああ世界が沈む~!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:34

    誰もが死を覚悟したその時、空から一筋の稲光が走り巨大な船が急降下してきた
    「さっさと乗り込め!」甲板からそう叫ぶのはゴロゴロの実の能力者で月に行っていたはずの神エネルだった!
    エネルはあっという間に皆を甲板に引き上げると天を睨み「目指すはマリージョア…神は一人で十分だ」
    やっぱりエネルはすごい。俺は改めてそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:04

    空生まれのEさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:42

    こいつだけ真面目に裏ルートを突っ走ってる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:46

    月に新天地を築いてるしマジで救世主じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:49

    やはりゴッドエネルなんだよなあ
    偽りの神は要らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:59

    でも、こいつ空島沈めようとしてたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:27

    一生ついてくわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:52

    どう考えても人数乗らんけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:53

    >>8

    まぁまぁそうかっかせずに肩の力抜きましょうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:23

    そこは「ヤ破ァ!!!!」を入れようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:19

    >>8

    まだこれはネタスレに近いからなんとも...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:54

    ヤ破ァ!好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:34

    >>14

    寺生まれのTさん改変だから純然たるネタスレだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:15

    >>8

    なんでこの人こんなに怒ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:15

    >>17

    恐らくTさんの元ネタを知らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:09

    >>17

    怒ってるってより話の腰を折りたいだけじゃねーかな

    他愛のない考察系スレにも頭ごなしに否定してスレを終わらせようとするのいるし

    そうされることでスレ立てを萎縮する人が増えて…

    ワンピースカテゴリはとうとう90スレすら立ってない事もたまにあるようになっちまった


    そうやって鬼滅カテゴリなんかでもスレが立たなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:55

    少しでも反論意見が出ただけで頭ごなしに否定されてると思ってキレる変な人の方が見る
    昨日のゾロサンジスレとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:07

    ヤ破破破ァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:42

    「そこまでだ」聞いたことのある声、ビルカ生まれで心網の強いEさんだ
    今にも海中に沈みそうな俺の前に来ると、自前ののの様棒を振り回し
    「ヤ破ぁ!!」と叫ぶ、するとのの様棒の先端が眩く光り、"雷治金"(グロームパドリング)した黄金が剣のように次々と古代兵器を引き裂いてゆく!
    ある程度影を振り払うと、Tさんの2億ボルト〝雷神〟(アマル)によって周りには光が走り、アッー!と言う間に古代兵器は全滅した。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:42

    >>8

    ルッチBLスレ乱立のほうが嫌

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:07

    >>24

    令和のこの時代にやたら完成度あるEさんの話が見れて老人は嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:55

    ヤ破ァ!は草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:56

    少し走ってからEさんが突然
    「あいつか!」と叫んだ。

    見ると確かにあの黒いローブを着た天竜人が海を歩いている!!
    「そうです!あの天竜人です!!」
    俺が叫ぶと「そうじゃない!あっちの事だ!!」と正面を指すE先輩

    見ると顔を隠した天竜人が避難民を乗せた船を沈めようと、
    船体飛び移っている所だった!
    「舵頼んだぜ・・・」
    Eさんはそう呟くと甲板から上半身を外に出し、狙いを定め
    「ヤ破ぁーーーーー!!」と叫んだ
    するとEさんの太鼓から青白い6000万V"雷龍〟(ジャムブウル)が飛びだし、世界の創造主を吹き飛ばした
    「これで安心だな・・・」そう呟いて100万V"放電〟(ヴァーリー)でタバコに火をつけるEさん。
    空島生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:10

    Eさん、仏教徒っぽい格好だからTさんがサマになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:34

    このままじゃ俺達も・・・
    そう思った瞬間、大波の向こうから棒に乗った一人の空島人が!!
    ビルカ生まれで心網の強いEさんだった!
    Tさんはのの様棒を華麗に操り非加盟国の避難民を抱き上げるとそのまま波に乗ってマクシムへ
    「ヤ破ぁ!!」
    振り返らずにEさんが叫んだ
    するとEさんのマクシムが起こした無数の雷雲がボコボコと集まり島雲状に、
    俺達もそれにつかまって陸までたどり着くことが出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています