私はキャプテン・磯部浅一だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:19

    まだ軍閥・財閥を倒してないなんて陛下には失望したよ
    2.26事件をロシア革命みたいとか思うなよ
    せめて国家改造ぐらいしてくれよ
    そんな根性の欠片も無い陛下にお願いがある
    "大日本帝国憲法"というルールは停止したいのです
    今の私は怒髪天をつくの怒りにもえています
    私は今は陛下をお叱り申上げるところに迄精神が高まりました
    だから毎日朝から晩迄陛下をお叱り申しております
    天皇 陛下 何と云ふ御失政でありますか何と云ふザマです
    皇祖皇宗に御あやまりなされませ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:12

    出ましたね皇道派の狂犬磯部浅一さん
    崇拝していた陛下に理解してもらえず怒り狂っていますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:32

    昭和維新…神
    天皇大権を干犯 する売国奴どもを一掃するんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:38

    自己満足や

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:46

    育ての親である鈴木貫太郎を襲撃した時点で陛下がなるわけないんだァ
    しかも岡田啓介の義弟と本人間違えるって下準備もしてないとか馬鹿じゃん忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:25

    嘘か真か知らないが安藤輝三がとどめを刺さなかったおかげで生き延びることができたという鈴木貫太郎もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:07

    怪文書を超えた怪文書

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:29

    主体的に行動するのを嫌いっていた陛下が政治的判断をくだした数少ない事例が皇道派の鎮圧なのは皮肉ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:27

    ワシ…こういう妙に天皇に馴れ馴れしい批判口調に心当たりがあるんや…
    町の美味しいおかき屋さんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:58

    >>8

    お言葉ですが当時の憲法でも主体的動いたら憲法違反になりかねませんよ

    ポツダム宣言受諾ですら憲法違反の可能性があるしな(ぬっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:53

    >>10

    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています