俺はよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:03

    アニメのパヴァーヌ編最終回でわたしたちのクエストが流れたら泣いちまう自信があるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:37

    ずいぶん未来を見てやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:52

    でも>>1の意見には同意だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:51

    最終回で流れる明るい曲良いよね⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:16

    【ブルアカ】ショートアニメーション「beautiful day dreamer」

    ゲ開編のエンディングはコレのエンディングのブラッシュアップ版になりそう

    けど最終回では特別verになったらマジで度肝抜かれてスタンディングオベーションするかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:49

    その理屈で言うなら今やってる対策委員会編の最終回ではClear Morningが流れるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:01

    分かるぞイッチ…!
    私たちのクエスト凄い良い曲だよな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:51

    >>8

    ぶっちゃけて言うと普通にゲームで流れて泣いちゃって速攻でダウンロードしに行ったぐらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:37

    エンディング中にその後日常に戻ったゲーム開発部とか空を見上げるリオとか流れるんだ、俺には見えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:57

    ケイにモモイがやられた時特殊エンディングになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:56

    個人的には1クールかけると間延びした尺になりそうだから二つくらいのOVAとかで纏めて欲しい感じがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:35

    通勤中のプレイリストにいれてる
    いっつも泣きそうになるから運転に危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています