近年のゴジラの中でもダントツの紙耐久として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:19

    お墨付きを付けられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:55

    FWゴジラあたりを見習えって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:02

    原点回帰と言ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:02

    ◇このヒーリングファクターは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:35

    うーんゴジラは相手の文明に合わせた性能になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:59

    内側からの攻撃に弱いのは怨霊ゴジラも同じだったんだ
    言うほど耐久力は低く無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:01

    水爆でゴジラになったんだとしたら、産まれたばっかなんやで、ちっとはリスペクトしてや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:28

    まっ再生能力が高いからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:09

    ただし熱線の火力は歴代でも上澄みという。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:18

    終戦直後の日本が舞台だから仕方ない本当に仕方ない
    他シリーズのゴジラが海神作戦を耐えられるかは気になるところなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:00

    なんか最後ボコボコしてるんスけど…
    どうなるんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:22

    (ごめんタフカテだったわここ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:55

    なんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:44

    ちなみにマイゴジは最初の零戦で撃っても殺せなかったらしいよ
    ちなみにシンゴジは最初のヘリで撃てば殺せたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:03

    >>10

    確かシンゴジは深海出身ではあるけど上陸まで馴らしが必要だったからあいつには効くんじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:27

    >>15

    どうせ機銃なんかじゃ倒せないのに主人公が撃たなかったことを罵倒してる整備士が間抜けすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:08

    >>15

    この男は架空兵器が出てくるような世界のヘリ攻撃と戦後の零戦の威力を比べるつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:12

    >>18

    すみません。シンゴジラは作中でわざわざ機関銃の口径まで公言してますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:29

    ???「フンッ神が水圧なんかで死ぬわけがないだろう
    神を殺したいならオキシジェン・デストロイヤーかギドラでも連れてこいって思ったね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:39

    >>19

    20mmを食らって無事な生き物はいないんやでブヘヘヘ

    まあとんでもない回復能力持ちだから倒せるわけないんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:07

    上顎吹っ飛ばしても即再生してくるのは生物としてルールで禁止ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:32

    代わりに吹き飛ばされた皮膚で放射線汚染を齎すからバランスは取れてるんだけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:27

    >>5

    相手の都合に合わせつつ絶望を叩き込むなんてゴジラってやつは結構鬼畜だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:58

    >>9

    マイゴジの熱線はとにかく人間ぶっ殺特化とお墨付きを頂いている。上澄み連中は地盤を何千メートル単位を貫通したり、宇宙にまで届いたり、なんだったら星1つ破壊出来るって話っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:48

    無理に倒さずとも心ゆくまで練り蹂躙させてから勝手に海へ帰るっで終わりな展開じゃ駄目なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています