なろう小説で男主人公が野郎に掘られる作品はある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:31

    自分が知る限りは回復術士しかないけど、他にもあると思うんだよね。主人公の抱えるトラウマとしてうってつけだし。
    回復術士では掘られる主人公を見ながら抜いてしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:37

    確かあったような気がする。作品名を忘れたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:35

    ムンラでは沢山ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:59

    ノクターンやムーンライトとかのR18系のサイトで探した方が早いと思う

  • 5スレ主24/04/30(火) 18:39:54

    >>4

    悪いけどノクタやムンラは除きたい。回復術士みたく通常のなろう作品で掘られるのがあるのか知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:39

    あくまでなろうに拘るとこが、業が深くて人間って感じするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:35

    そういう性描写をしている作品は既に運営によって消されている可能性が高そうなのが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:46

    題名忘れちまったけど悪役(いう程悪役じゃないし汚名被せられて処刑される)の従者になる作品でその使えた主の妹がヒロインで主人公は元浮浪児だったけど実はどこかの国の王子だったとかの奴が掘られた経験ありだったかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:04

    >>8

    その作品もう多分削除されてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています