どうして服装と髪型を変えてしまったの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:21

    こっちのほうがげきえろだったのになぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:37

    その方が憂太の好みやからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:24

    >>1

    何でって……虎杖の爺ちゃんにイメチェンさせられたからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:03

    >>3

    すみません

    0と1巻以降の話なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:57

    メガネをとったほうがきれいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:36

    どうしてって、憂太が靡かないからやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:49

    そう言えば乙骨と狗巻は変えた理由言われてるのに真希だけ聞いた事ないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:28

    >>4

    棘もイメチェンしてるしそういうお年頃なんや

    まあ棘は虎杖と髪型被るから変更したんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:52

    (メガネ以外なんか変わってるんスか?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:34

    >>7

    まあ普通に考えたらその二人が変わってるのに一人だけノータッチだったら逆に浮くからだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:25

    すぐキレそうな小中学校女教師とか神経質でイライラしてそうで脇毛の手入れしてなさそうなOLっぽいキャラデザ……糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています