え?ハイジャンと実家の家業を両立?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:29

    できらぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:02

    どっちか選ぶという展開が起きると思ったらそんなことなく両方頑張るわで終わらした女

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:15

    スポーツ万能勉強も得意
    旅館のお仕事も普通にこなす
    相手への配慮も出来る優しさを持っている

    と登場当初から完璧に近かったからな。
    ペギタンとの出会いで足りなかったちょっとの勇気が備わった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:43

    どっちかだけだと心のバランスが崩れる女

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:10

    青キュアはGoプリ以降元の夢より新しい夢を選ぶようになってたけど、ヒープリ以降どっちも選ぶになってきてるな。ちゆは女将とハイジャン、ローラは女王とまなつ達との友情、ここねは両親との生活と友達との日々。ソラはとくに二択は無かったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:12

    本当にずっと優秀だった人
    他のシリーズだったら間違いなく生徒会長選とかやってる回があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:41

    ハイスペックすぎて一般人になってない子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:13

    >>5

    ソラの場合はましろと別れるかどうかで結局次の日直ぐに会いに来てどっちも両立したということなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:06

    友人を逃す為にしれっと自己ベストを更新する女

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:30

    戦闘センスが高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:47

    気分転換方法が海に向かって叫ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:13

    ギャグの沸点が低すぎるおもしれー女

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:19

    そら両方やって両方疎かになるならどっちかに集中する必要があるけど、この娘既にハイジャン日本一だから全然問題無く両立できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:17

    どこかでは選択しなきゃならなくなるのかもしれないが今はまだ猶予がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:27

    二つの夢を同時に叶えるとかいう力技

    この子は色んなスペックが高い反面、全ての問題をスペックゴリ押しで解決してくから「知能が高い脳筋」ってイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:21

    恐らくどっちか選ぶフェイズが入ると思うんだけどもどっちもやれそうな気がするしどっちもサポートしてくれる環境が付いてきそうではあるんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:20

    とうじもいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:58

    >>10

    シリーズでありがちなメンバーを分けてコンビのダブルキックとかで相方がアースになること多いせいでフォンテーヌの株が上がり続ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:35

    >>18

    身長も近いからそこの二人で組むこと多いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:22

    ヒープリ組は割かし平等というかカップリングが多様だよね
    のどひなもあるけどのどちゆものどアスもあるしひなアスもあるしちゆひなもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています