最近の海外アニメ面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:48

    今年だけでもハズビンホテルとかデジタルサーカスとかムーンガールとかXMENとかスマイリングフレンズとか色々面白すぎるのにバットマンのアニメ新作とかソーセージパーティー2とかルーニーテューンズの新作映画とか期待の作品まで控えてるからたまらない
    何か最近見て良かったやつとか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:44

    最近の海外アニメ異様に面白いし日本でも見やすいの増えたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:34

    昔より見やすくなったよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:34

    スキビティトイレ見ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:06

    デジタルサーカスがポップアップストアやるとは思わなかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:00

    >>4

    あれまだ終わってないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:30

    十数年前のだと、おかしなガムボールっていうのも名作だよ

    おかしなガムボール_47番(#24-1):邪悪なダーウィン


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:37

    バットマンの新作アニメってこれ?
    ロビンとバットマンが2000年代のザ・バットマンやヤングジャスティスから吹き替え続投してるのいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:17

    ネトフリに来てなくて全然日本から見やすくないけどワクフ4期

    WAKFU saison 4 - Original Soundtrack - Trailer


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:02

    個人的には特撮みたいなヒーロー求めてアベンジャーズのアニメから入ったけどいいよね
    アメコミヒーローのパロディなんかも洋物だと頻繫にやってくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:12

    アメイジングデジタルサーカス作ってるGlitch Productionsが出してるマーダードローンズもオススメ(日本語あり全8話中7話まで公開中)

    こっちも重い話だけど戦闘シーンとかかなりクオリティ高い

    ↓1話

    MURDER DRONES - Episode 1: PILOT


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:51

    海外アニメの枠組みで合ってるよね?
    トランスフォーマーの新作アニメトランスフォーマー・アーススパーク

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:12

    >>8

    違うよ

    これ

    Amazonプライムでやるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:06

    まさかの続編

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:21

    >>12

    映画もマジで楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:52

    >>11

    めっちゃエッチな女の子おるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:41

    スコットピルグリムすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:45

    >>13

    吹き替え誰だろうなあ

    バットマンは玄田哲章or加瀬康之 ロビンの声は松本保典だといいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:16

    >>17

    めっちゃみたいけどNetflix独占配信なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:51

    >>19

    むしろネトフリで見れるだけかなり上澄みというか…

    普通にネトフリは海外アニメめちゃくちゃ強いから入るべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:00:09

    言語版のアメコミかいたいんだけど何がおすすめ?
    個人的にはブラックサッドが気になってはいるけど、
    フルカラー高い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:49:34

    >>21

    海外アニメはCSの有料チャンネルのみの放送も珍しくないうえDVD化もしにくいから

    ネトフリに加入すれば工事無しで観れて配信終了にならない限り後追いできるって時点でハードル低いほうだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:04

    ネトフリは海外アニメ好きならマジで一番入った方がいいサブスクってくらいオリジナルのアニメが名作揃いだよ
    去年完結したヒルダの冒険…良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:29:44

    >>17

    「スコット・ピルグリム テイクス・オフ」は出来れば先に実写映画版「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」を視聴しておく事をオススメしたい


    声優としてオリジナルのキャストが全員再集結してるのもかなり凄いのだが何よりもストーリー的に“別ルートの続編”という形式になってる


    「ひぐらしのなく頃に業」や「Fate/stay night [Heaven's Feel]」みたいに冒頭のみは同じで別ルートのストーリーが展開されるという形式で詳細は触れないが実写映画版の展開を踏まえてそれを歴史改変しようとするメタ的な物語なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:02:51

    スコットピルグリムは海外アニメでいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:19

    >>26

    製作はサイエンスSARUだけど脚本は原作者で総指揮は映画版の監督だから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:20

    >>24

    ネトフリオリジナルなら魔法が解けてもおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:56:58

    アベンジャーズとかX‐MENみたいなヒーローアニメ好きなんだがその場合はディズニーとネトフリのどっち使うのがいいかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:08:53

    >>29

    マーベルアニメ見たいならディズニープラス一択

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:28

    >>29

    アマプラなら(有料レンタルにはなるが)バットマンやジャスティス・リーグ等のDC系のOVAが割とある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:48:54

    >>30

    >>31

    ありがと、マーベルは一通り見たのでDC行ってこようかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:47:04

    >>32

    DCって衛星放送のカートゥーンネットワークでしか見る手段ないがな…

    スーパーヒーローガールズとか途中で終わったり放送話数バラバラだったりバットマンザフューチャーとか頑なに再放送しないのもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:13

    とりあえずスレ文でも言われてるxmen97はマジでオススメ
    旧作見てなくてもめちゃくちゃ面白いしアメコミ好きならマスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:53

    サウスパーク新作やるみたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています