この速度感

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:46

    2019辺りのにじを感じる速さだ
    デビューが増えるってことはそれだけ勢いづいてるってことだし嬉しい限り

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:53

    乗っ取り防止

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:59

    新人ちゃんのX

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:11

    一個前のこかげちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:09

    もう一個前のくろむちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:01

    言い方が合ってるか分からないけどママもザリン先生→藤ちょこ先生→ういママとV関連では大きいところが連続してるのも勢いを表してる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:01

    人数増えるの良いけど3Dや楽曲の順番待ちがなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:07

    >>7

    あかりんが一年経たないぐらいだったからそのくらいでは来ると思われる

    まあ大きいイベントだし気長に待てばその分盛大に祝えるべ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:41

    うい先生ってこの子が二人目なのか
    でも確かにすばる以外の印象は無かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:32

    イラスト的にもLOLが一番得意な感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:08

    同期グループとかではなく一人ずつデビューさせてく方針なんだろうか
    応援したいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:48

    なんか一気に増えたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:00

    この子で21人目か
    ホロが30ぐらいでにじが100↑って考えたらまだ増やせるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:58

    ぶいすぽでやっていけるくらいの人材って結構居るもんなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:48

    >>13

    他にはネオポルテ19人、のりプロ15人、ななし27人とかなんで20人前後が一般的なラインなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:48

    >>15

    まだ増やせるといったけど確かにそこら辺で収まりそうな気がする

    今年がラッシュの年だとしても25人は越えないぐらいの人数かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:54

    >>7

    eスポーツを広げるが会社理念だから3Dとかはぶっちゃけガチ最優先ではないのがしゃーないけど諦めるしか無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:41

    >>15

    あらためてあおぎりって特殊なんだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:21

    え、ういママの娘!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:53

    正直良くも悪くもストリーマーと絡まないと伸びない箱ではあるから立ち回りが大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:29

    3Dの順番とかいってるけどくろむまでみんな終わってて楽曲も個人で出してるのそんなにいないんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:17

    ストリーマー大会とかは今が全盛レベルだし注目を集める場所に関しては心配しなくてもいいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:14

    時雨が大空と夕日を生むのか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:56

    ママが他の大手箱で有名な大物路線なのは勢いがあるというのも確かなんだろうけど
    音信不通によるママの変更の経験があるから信頼できるところに発注してるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:59

    >>23

    エッッッッッッッモ!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:23

    このペースで新人来るなら来月末も楽しみになっちまうなぁ!おい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:04

    >>13

    栄冠3年の最低18人(+監督)はもう超えてたんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:11

    卒業や解雇メンバーがほぼいないのが流れにのってる要因でもあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:12

    箱の方針に明確な柱があるのはいいよね
    (その分求められるパフォーマンスも高くなるのかもしれないが)

    他所からの移籍でも納得感があるのってすごく大きい強みだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:19

    なんだかんだ男性と絡み合ってもガチ恋はできるしな
    いい感じに江戸いファンアートも多いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:54

    ろるの民なのか
    いつかのthe k4senで見れるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:35

    もう箱2番手と言っても良い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:27

    ぶいすぽって数名しか知らなかったけどFPSとかメインなのかな
    可愛い子多いなぁって思ってたけどFPSメインだとおいかけるのが辛そうだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:43

    >>33

    長いこと配信界隈の対戦ゲームの主流がFPSだったから仕方ない

    個々の配信見るとFPSに限らず色々やってるんじゃないかとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:40

    >>33

    合う合わないはかなり大きいよここ

    俺もゲームにあんまり興味ないから名前だけは知ってるけどって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:36

    >>24

    今回に関しては本人の希望でういママを指名したそうだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:51

    >>34

    >>35

    なるほど…


    厄介なことに自分はFPS以外の対人戦は好きなんだよな…ちょっとアーカイブ見てみるか


    きゅぴちゃんめっちゃ好み

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:44

    数は他箱と比べて少ないけどあんま箱企画やグループとかの括りがないから個人推しが多いイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:19:50

    なんか直近の新人は皆太ももが眩しくないっすか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:42

    >>32

    Twitchストリーマーに対する依存度が高すぎるから無いでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:01

    >>17 >>29

    好みの問題が出やすいにせよコンセプトや軸がはっきりしてるのはリスナーとしても追いかけやすくていいよねと思う。他のことまったくしちゃいけないしないまでガチガチだと別だけどそういうわけでもないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:17

    FPS分かんなくても雑談の量も結構あるしね
    めっさんとかはニチアサで定期雑談枠取ってくれてるし日曜朝の暇な時間で助かってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています