何も無条件で弔をヴィランにさせているわけではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:58

    我々も「ヴィランになってみてはいかがでしょうか」と事前にお伺いを立てている
    どういった人生を生きるかという決定権は死柄木弔さんサイドにある
    その上でご自分の意志で悪事を働いていらっしゃるのだからすなわち責任は死柄木弔さんサイドにある
    なぜ我々が責められなければならないのか
    なぜ我々が死柄木弔さんに謝罪せねばならないのか
    むしろ死柄木弔さんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:58

    先生あにまんでスレ立て過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:37

    10連休とれたのか先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:05

    そんなんだから弟に振られたんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:57

    GW中にスレ立てすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:13

    >>6

    これ連合じゃなくてAFO限定のあんたみたいにはなりたくないんだバージョンもあったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:03

    マジで幾つスレ立ててるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:41

    >>8

    最愛の弟が砕け散っちゃって気を紛らわしてるんや

    哀れやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:35

    そして彼は先生が立てたスレの数を数えるのをやめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています