私にとってのレースは渇きを癒すためのもの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:19

    そしてトレーナーはそれに必要だから契約しているのにすぎん(モグモグ)

    だから皆が喜ぶような浮いた話など出る余地もない(モグモグ)

    まあ確かに、私の領域に踏み込むことを許してはいるがそれは単に信頼ゆえのものでしかないからな(モグモグ)

    ん?おいどうしたトレーナー、みかんを運ぶ手が止まってるぞ?
    「信頼してくれてるんだ」って当たり前だろう、というよりここまで踏み込んできたんだ。後戻りはできないし一生連れ添ってもらうからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:37

    (まったくブライアン、それはもうプロポーズのようなものだぞ)と内心思うルドルフ

    「わかってる、ずっと一緒だよ」と返すブラトレ

    (それってもう完全なプロポーズじゃないの……!?)と真っ赤な顔で硬直するテイオー

    「……撤回はなしだからな」と普段より少しだけしおらしく言い返すブライアン

    (生徒会室で何をやってるんだこいつら……)という目でその光景を見ているエアグルーヴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:24

    (真顔無言で写ルンですするマルゼン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています