助けてアスラン!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:19

    ラクスが「傲慢」「強欲」「嫉妬」「憤怒」「色欲」「暴食」「怠惰」の7人に分裂しちゃったんだ!!
    僕にはもうどうすればいいか分からない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:34

    暴食のラクス、唐揚げを二郎系ラーメン並に山盛りにしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:13

    ??????????????

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:24

    怠惰はまだそこまで実害あるかな?ってなりそうだけど
    色欲に襲われる准将いるんだろうなこれ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:12

    色欲は母さんをリスペクトしたみたいなんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:01

    どうせまたメンデルの何かだろう、放っておけばそのうち解決するだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:48

    >>6

    メンデル絡みだったら何かあってからじゃおせえんだよ!なんとかしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:58

    >>6

    総裁の色欲とか暴食に実害がないからってお前

    メンデルがらみだとカガリとかほかに被害いって

    手遅れになるんだぞ!!

    その前にラクスだけの今でなんとかしないとさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:43

    どうするんだよ傲慢のラクスがエリートアコード思考だったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:08

    傲慢ラクス「キラの全ては私のものですわ、何か御不満がおありで?」
    キラ「イエ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:00

    >>9

    どうやら>>10の男一人捧げるだけでなんとかなるみたいだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:08

    >>10

    タマモナインの様にラクス同士で戦争が始まるだけじゃないか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:05

    >>11

    逆に一人の生贄ですんじゃうせいで

    >>6なんだろうな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:45

    >>5

    どういう事かと思えば、声もか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:19

    憤怒のラクスが想像できなくて怖い
    デスティニープランぶち上げた議長を睨んでる顔がデフォルトになるんかな

    そして色欲のラクスはキラ以外にも食指を伸ばすのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:29

    >>6

    「どうせキラを捧げれば大人しくなるだろう、下手に介入すると逆に事態が悪化する」


    「……本当に大丈夫なんだろうな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:00

    これでラクスを放っておいたせいでアスランかカガリまで分裂しないと良いけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:35

    分身したラクスが中の人繋がりで別の人とかなってないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:42

    暴食(させる)ラクスにより作られる揚げ物の山…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:31

    傲慢のラクス「キラの全ては私のものですわ。今すぐロマンティクスですわ」
    強欲のラクス「キラとの子供は10人は欲しいですわ。今すぐロマンティクスですわ」
    嫉妬のラクス「同僚の女性と談笑するなんて許せませんわ。今すぐロマンティクスですわ」
    憤怒のラクス「イライラしますわ。ストレス発散のために今すぐロマンティクスですわ」
    色欲のラクス「今すぐロマンティクスですわ」
    暴食のラクス「食欲と性欲は紙一重ですわ。今すぐロマンティクスですわ」
    怠惰のラクス「仕事をする気が起きませんわ。今すぐロマンティクスですわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:33

    このピンクがよぉ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:58

    >>20

    いつもどうりの総裁だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:19

    >>20

    …七人まとめて潰れたカエルで終了じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:15

    >>1

    色欲のラクス「大悟も解脱も我が指ひとつで随喜自在。


    行き着く先は殺生院。


    顎の如き天上楽土。


    天上解脱、なさいませ?『 快楽天・胎蔵曼荼羅 』


    どこまで逃げても、掌の上ですわよ。キラ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:52

    >>20

    七騎のラクス・クラインが一人の男を求めて相争うなら、疑似聖杯戦争では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:30

    >>25

    コスプレ、コスプレだよね、ラクス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:14

    >>16

    「カガリが分裂? まさか、そんな事が起こる筈がないじゃないか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:17

    >>28

    アスランさん大変です!

    メンデルで回収した謎ドリンクを誤ってカガリ様が飲んでしまわれた結果なんと煩悩の数だけ分裂してしまいました!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:14

    >>29

    アスランのことが大大大好きな108人のカガリやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:07

    アスランに108人分のバフかかるんかな・・・
    恐怖でしかねえ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:19

    分裂ならちったくなるのか?カガリちゃんみたいに???

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:42

    >>30

    「何だと!(何だと!)」


     様々な意匠の各種服飾品を用意済み。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:03

    >>25

    誰かやると思ったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:29

    >>31

    多分一人で無双するし、なんか気合いで分身するんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:48

    >>25

    おいCE世界の最後の扉開いちゃったぞ!

    多分クルーゼさんも「私はこんな扉知らん!」って言うと思うけど!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:05

    クロススレじゃないんだから他ジャンル呼ぶなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:28

    ラクスが7人になるなんてきっと遺伝子まにあのデュランダルの仕業にちがいありません

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:04

    ただ分裂しただけじゃ「これで仕事が捗るぞ!」ってみんなで手分けして仕事するぞカガリは

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:57

    7人でキラを襲ったら返り討ちにあいましたわ
    寝室でみんな潰れたカエルですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:15:34

    >>40

    スパコつえー、誰が先に潰されたんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:24:07

    >>38

    「ナニ…ソレ。シラン……コワッ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:46

    >>37


    多分、


    >>27


    ですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:18

    マジであのFG〇キャラだったらキラでも絶対に勝てん
    コスプレでよかったなキラ・・・そのうちコラでコスプレ画像出たら怖いが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:29

    >>33

    匿名希望顔出しNG「アンタ、何だか嬉しそうだな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:51

    >>41

    色欲が真っ先に突っ込んだんじゃないか

    コスプレのあの状態だったら分からんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:31

    >>45

    「声でバレバレだ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:47

    ラクス「私がキラに勝つ方法募集ですわ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:54

    >>48

    諦めろん

    カガリとアスランに付き合って体力つけてもらうくらいはしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:20

    いつぞやの五人(年代別)に分身したラクスを思い出す流れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:45:52

    >>50

    更に増えても潰れる総裁

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:56:14

    >>48

    七つの罪源で足りないならもっと増やそう・・・

    暗闇、無神論、愚鈍、反感、無感動、残酷、醜悪、色欲、強欲、不安定、物質主義

    クリフォトなら10個くらい出来るぞ(棒)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:49

    >>48

    多分別スレの分身出来る方はまだ連携出来るけども、

    こっちは7人共本能と欲望任せだからどんな策を用いても連携出来ず潰れたカエル状態のオチが待ってます総裁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています