からだかいかい民あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:30

    かゆくないけどかいちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:09

    乳首かゆいていうかおっぱいかゆい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:13

    かいちゃだめだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:33

    保湿しなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:52

    かゆみじゃなくて体から治りかけの皮膚がポロポロ落ちるからかいちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:48

    保湿しなきゃってクリーム塗ると垢が凄くない…?風呂入って体洗ったあとにちょっとでも掻くとポロポロ出てくるから掻いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:37

    >>6

    わかる

    前日の夜クリーム塗ると次の日に風呂入って体拭くときに垢?がでる

    これが嫌すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:23

    背中かいかい民
    肩関節と肘関節が柔らかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:50

    かくなっていわれるけどかくの我慢するとこんどは体くねくねしちゃうくらいかゆいんですよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:28

    爪の間に角質が詰まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:03

    爪を切るタイミングを慎重に見極めないと体が傷だらけになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:09

    親が「ステロイドは副作用が心配」「〇〇止め系は飲みすぎると効かなくなるから飲まないほうがいい」教だと永遠の苦しみを味わうことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:08

    ムヒと軟膏の消費が早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:15

    かいて微妙に治ってを延々と繰り返してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:11

    痒み止めを飲んでビタミン剤飲んでステロイドを最後の最後治るまで塗るのが一番はやい
    それは理解してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:09

    かゆくて眠れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:06

    タオルケットで指をくるんでごしごししちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:51

    色素沈着になってる人いない?なんか治し方とかあったら教えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:25

    恥ずかしい時にかく

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:37

    この手のスレ見るだけで、かゆくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:59

    排卵直後?の黄体期(仮)〜生理前
    全身猛烈かいかい期、ニキビやらの炎症で肌真っ赤(約二週間)
    生理直後
    痒みがマシになる安定期(無くなるとは言ってない)、約二週間掛けて炎症が引いていく

    月の半分がかいかい期な上にホルモンバランスのせいだからどんなオクスリも効かないのクソすぎる……これでも一応低用量ピル飲んで排卵は止まってるのになぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:15

    >>18

    ビタミンCが効くとはきく

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:01

    皮膚の内側が痒い時あるんだけどどうなってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:18

    タオルつかってかいちゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:10

    ヒルドイドにお世話になったことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています