芥見先生が描いたランサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:38

    手のゴツさとか目付きとか戦士丸出しな感じでかっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:41

    単眼猫が描いたのがランサー、ワニが描いたのが遠坂姉妹なの互いの癖がよく出てるなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:46

    どけ!!
    俺は光の神子だぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:37

    呪術廻戦及びFate推しワイ、大歓喜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:48

    >>4

    公式が上げてたやつじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:48

    写真撮影は可なブースだった気がする

  • 8124/04/30(火) 19:21:58

    >>4

    すまんGoogleで適当に拾ってきた奴なんよ

    問題ありそうなら>>1だけ通報してて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:02

    これかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:03

    会場に足を運んで直で見たけど撮影禁止かは覚えてないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:05

    猫先生はクリーチャーのデザインかなり秀逸だからアニキが変身して化け物になった姿も見てみた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:57

    ZEROじゃないの意外だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:49

    >>12

    お兄さん大好きらしいし仕事優先して人殺せる性格と頼りがいのある気性の二面性あるランサーはなんだかんだ刺さってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:55

    ソース忘れたけどギルガメッシュすきらしいな
    宿儺と火山の会話とか見るにかなり影響は受けてるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:27

    この展示、個人での写真撮影OKでネット掲載はNGだった気がするんだけど昔過ぎて確信はない

    >>10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています