呪術とコラボして欲しい作品とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:44

    絶対にありえないでしょって言うのでもいいよ
    極端に言えばD社とか
    自分はブルアカ
    呪術女子の性癖ごった煮メモロビが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:45

    作品とは微妙に違うけどSCPとか見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:24

    Fate
    呪術師の聖杯戦争が見たい
    どのキャラがどのサーヴァントを召喚するとかも気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:28

    >>2

    そう言うのでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:16

    SCPのトマトに頭吹き飛ばされる髙羽とか見たいな…髙羽が現実改変系のSCPみたいなところあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:55

    ボーボボ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:07

    limbus company
    全員のねじれとEGOの見た目と能力が知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:09

    龍継ぐ…(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:52

    仮面ライダー響鬼かな?
    特撮で悪いけど相性は良いと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:59

    >>1

    トチ狂ってブルアカでまこーら女体化とかしねーかなとは思った事はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:32

    ジャンケットバンク

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:01

    パラノマサイト
    呪物出てきてるし呪詛とかあるから相性はいいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:23

    >>9

    全然良いよ

    響鬼は確かに相性良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:31

    ダークギャザリング!夜宵ちゃんとか阿修羅くんにいいね!する羂索みたい!後けいくんと悠仁の絡みも見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:56

    すみっコぐらし
    100%無理だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:49

    ポケモンとデジモン
    呪術キャラクターとパートナーモンスターのイラストとかが見たい
    どんなモンスターがパートナーや手持ちとして設定されるか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:16

    ブルーロック
    (中の人ネタ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:23

    ちいかわ。ヒロアカみたく呪術コスしてるちいかわたちのグッズ欲しいガチで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:01

    ちいかわ
    まだやってないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:03

    コラボっていうか微妙だけど赤燐躍動と投射と虎杖とかで天皇賞・春走ってるの見たい。欲を言えばアスコット4000m走ってるの見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:40

    >>3

    誰がどんなクラスになるか考えると面白そうだけど

    そもそも呪術師だと鯖になるんじゃなくて召喚する方か

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:56

    サンリオが既に何回も呪術コラボしてるからありえなさそうなコラボもやる可能性はあるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:21

    >>22

    サンリオは結構何とでもコラボするからありえないコラボの可能性としてはあんまり……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:50

    モブサイコ
    パワーバランスも丁度いい感じだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:05

    結界師
    虎杖に結界ジャンプしてほしい
    ところで宿儺は墨村の小僧の母親に興味ない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:34

    可愛い系だとすみっコぐらしともコラボしてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:42

    ディスコミュニケーション
    芥見絵のキャラの描きおろしが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:21

    ウマ娘…呪術を使用したレースとか派手そうで見てみたいんだ バトル展開は…ギャグテイストにすればガイドラインには引っかからんやろ

    ほぼ同時期に流行り始めたんだしもっとそう言う組み合わせがあっても良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:27

    ディズニーとか見たいけど夢と希望と相対する存在を夢の国に入れていいのか不安になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:48

    ユニバって言おうとしてたけどもう既にあったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:04

    虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会かな
    MVがよく領域展開呼ばわりされてるし
    呪術側にドルオタがいるのもあってそこそこ相性良さそうな気もするし
    人物関係の妄想は割と楽しめそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:25

    >>30

    ユニバ良かったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:17

    ちいかわコラボしてまた1人で何役もこなすウサギが見たい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:49

    コラボグッズ的なのより世界観的な意味合いとしては「魔法科高校の劣等生」
    時間軸は数十年ズレてるし、千年を超える呪術に比べると魔法の歴史はたかだか一世紀でまるで違うけど
    どうしようもない位に血筋や愛という名の呪い、双子(一卵性双生児)の繋がり等と共通点多いし
    10月の末に作中における歴史の転換点「渋谷/横浜事変」が起きるとか
    キャストも大体似通ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:56

    同じジャンプの作品だとやっぱり作者同士が仲良しなヒロアカかな?

    あ!でも以前ファンアートで見かけたNARUTOとチェンソーマンとのコラボも捨てがたい
    悩むね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:16

    東方Project…
    猫先生verのランサーみたいなああいう感じで凛々しい感じの天子が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:22

    鬼灯の冷徹
    あの世で裁判受けてる死亡キャラとかみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:16

    フリーレン
    宿儺と話してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:44

    孤独のグルメとか深夜食堂とか
    松重さんが食事してる後ろでナナミンが食事してるとか、変な時間に任務終わって深夜にやってる飯屋で食事する大人が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:27

    地獄堂霊界通信って作品が好きでな…
    他の例が今ぱっと出てこないんだが怪異系の事件解決してくような作品の登場人物たちと任務ですれ違うような話が読みたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:33

    >>39

    見たいなぁスピンオフで出来そうだなぁw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:20

    リゼロ
    相性は悪くないと思う
    真人めっちゃ暴れてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:09

    相性とかどんなストーリーになるとかさっぱり想像出来んがこのすばとしてほしい 
    アプリの会社が一緒だから社内コラボみたいにできないかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:15

    コラボとクロスごっちゃになってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:07

    >>3

    というか芥見に晴明担当してほしいなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:57

    >>40

    めちゃくちゃ懐かしいの来たな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:22

    呪術師で鬼神童子ゼンキ思い出したが軽く見てみたら思ってたより強くてバランス取れなかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:47

    >>20

    ウマ娘ってそこまで速くはないから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:38

    >>44

    まぁ…そこまで過度じゃなければクロスでもいいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:24

    絶対にないとは思うけどまどマギ…!
    魔女とか呪霊とかお互い特有のドロドロ感が合わさったのが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:50

    >>14

    そういや伏黒が1期OPでsトンネル行ってたね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:33

    >>42

    スバルと虎杖

    ラムレムと真希真依

    エミリアと裏梅

    ロズワールと羂索

    メィリィと夏油

    カペラと真人

    レイドと甚爾

    性格はともかく戦闘スタイルややってる事が似てるキャラが結構居るよね

    なんなら角ありラムとかも結構宿儺と似たような戦闘スタイルになりそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:45

    >>16

    九十九とベルゼブモン

    まいちゃんとベルゼブモン

    とか見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:02

    グッズという意味ならポケモン
    でもポケモンって結構世界観遵守に拘ってるのかキャラ売り性の強いコンテンツとはコラボしないイメージある
    ミクさんとのコラボもミクさん側の二次創作自由度が高かったから成立してそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:11

    >>51

    まどマギいいよなぁわかる

    テーマとしてはドッペルが出てくるマギレコの方が相性いい気がするけど魔女がいいよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:18

    コラボというよりかはクロスオーバーだが
    空の境界
    呪術廻戦の世界にいる蒼崎橙子が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:10

    BLEACHも気になるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:36

    >>24

    モブサイコいいよなぁ...

    魔津尾とか完全呪霊操術使いやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています