コラボカフェに行った人に質問がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:59

    どんなメニューを頼みました?
    明日行くので参考にしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:16

    とりあえず主食系は早めに頼んだけ
    結構時間がかかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:47

    グッズは既に売り切れているものがあるので注意

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:49

    >>2

    >>3

    ありがとうございます

    グッズは買う予定無いので主食系は早めに頼むようにします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:34

    選べるお菓子と麦湯セット(金平糖)とおむすび、ドリンクを一番最初に頼んだけど来た順番はお菓子、ドリンク、おむすび(かなり後)って感じだったかな
    おむすびの味噌は割としょっぱかったから、頼むなら飲み物は確保しておいた方がいいかも?
    ラストオーダー時間にドリンクを頼んだら割と退店時間ギリギリに来たから、たくさん食べれる飲めるって自信があるなら早め早めに注文した方がよさそう
    現地でコースターとかの交換とかする余裕も出来るかもしれないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:47

    量ってどんな感じでした?
    おむすびだけだと寂しいので、そこに田楽orけんちん汁はいける量なのか気になっていて……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:24

    おむすび塩気強くておむすびをおかずにおむすび食べたって人いたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:03

    おむすびはそんなに大きくなかったから、お腹空かせて行ったなら余裕で汁物はイケるんじゃないかな?
    金平糖は腹には溜まらないんだけど、一気に食べると飽きるなって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:59

    >>3

    剣陣営と弓陣営のアクスタが売り切れたのは聞いたけど他はまだあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています