黒の組織との決着

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:48

    コナンが元の身体に戻るのは想像付くけど組織との決着がどうなるかは分からないよね
    全員手錠嵌めて刑務所に送るのか、はたまた全員死ぬのか...
    どんな風に決着付くと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:19

    全員あの方に処刑される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:15

    ジンやラム、ベルモットは死ぬけど、あの方は逮捕パターンかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:49

    あの方だけ死んで空中分解も考えられなくはないが後味悪いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:58

    ジン含め大体逮捕されると予想
    ベルモットはファイナルエピソードの中でジンに殺されるかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:08

    ウォッカはジンの盾になって退場するのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:44

    >>2

    そんな十二鬼月やファイレクシアみたいじゃあるまいし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:07

    ドジ踏んで捕まりそうになったウォッカをジンが撃ち殺してジンの恐ろしさを読者に改めてアピールする……とか

    やっぱそんなの見たくないや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:05

    小五郎か赤井さんか風見さんか味方の誰か死ぬと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:44

    「あの方」だけが〇んで残りは消える
    トカゲの尻尾切りみたいなもので、もっと上位の組織があったことがあとで判明

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:55

    >>8

    まあでもどうしてもってなったら殺しそうな気がする

    ジンニキが初めて殺しにメンタルダメージ受けてそれが敗因になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:58

    実はあの方はとっくに死んでいて形だけのボスになっていたかもしれんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:30

    コナンサイドが殺人をするわけにはいかないから組織のメンバーが死ぬとしたら内紛か粛清になるだろうけど
    そうなったらジンとあの方以外全員死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:27

    逮捕ENDだとしたらどの国が身柄拘束することになるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:26

    >>8

    ウォッカを始末するパターンならヘマやって捕まりそうになったウォッカを直々にスナイパーライフルで射殺してなんかキザなポエム言って表面上は冷酷なままだけど次週に続く大きいコマで涙を一筋流していてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:15

    ベルモットはコナン陣営の誰かしらを凶弾から庇って死ぬか一人だけ行方知れずになって新一と蘭がデートしてるとそれを物陰から見てるベルモットみたいになりそう。
    ジンは赤井さんと相討ちになって死にそう
    あの方に関してはコナンがホームズ、あの方をモリアーティと考えるならライヘンバッハの滝みたいに組織のアジトのビルから二人して落下するオチかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:07

    なんとなくキャンティとコルンはFBIあたりに逮捕されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:06

    黒の組織の残党が犯人の映画とか作られそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:35

    >>11

    いないウォッカの名前呼んで「そういや死んだんだったな…」とかほんのちょっとしんみりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:35

    >>18

    組織倒したけど解毒剤が出来るまでに急いでも数ヶ月は掛かる事が判明して、それまでコナンとして皆との最後の思い出を沢山作ろうってなってる時に組織の残党に蘭や灰原が狙われるってので行けそうだよね。

    多分最終作だと江戸川コナン最後の事件みたいなキャッチコピーは絶対入るよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:23

    >>19

    「……悪いなウォッカ……殺した相手のことは忘れることにしてるんだ……」


    の意味が全く変わってしまう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:20

    >>16

    推理で人を追い詰めて自殺させる探偵は殺人者と同じ

    生命に自分のも他人のもない、どちらも大事なもの

    っていうのを繰り返し繰り返し言い続けてることを考えると、

    モリアーティを殺して解決するしかなかったホームズに対し、ちゃんと生かして逮捕することでコナンがホームズを超えるのかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:44

    >>22

    ボスは飛び降りて死のうとするけどそれを止めようとしたコナン諸とも転落してしまってボスは助かるもコナンは行方不明に···

    でもキッドに助けられたコナンが暫くして変装して突然現れて驚いて気絶しちゃう仲間達とか?

    (ホームズも死んだと思われてたのを変装して突如ワトソンの前に現れて驚いたワトソンが気絶した)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:48

    ホームズとモリアーティ
    アムロとシャア
    どっちも心中に近い形で両者行方不明で終わってるのよね。前者は後で帰ってきたけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています