もうここの三輪ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:40

    乙骨と入れ替わってるってことでいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:19

    いいわけないだろウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:51

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:23

    入れ替わらず出てきた方がいいんじゃね
    簡易使えるか知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:51

    弱者用の技術だから弱ければ弱いほど強い結界になるとかでいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:02

    三輪ちゃんがクソ弱いからそれに応じて宿儺の斬撃も弱かった
    という解釈でなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:38

    >>1がもういい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:45

    ああ…「私の体を使ってください」的な…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:24

    読者が1ヶ月後の三輪を舐めすぎてただけ
    以上

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:51

    まあ待て待てまだ三輪とは明言されていないのだから九十九の死体を盾にしてるだけかもしれないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:17

    >>13

    人の心とかないんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:01

    >>13

    九十九の死体はブラホで消えとるやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:21

    簡易張るにも冥冥とかパンダとか最悪復帰日下部だの片腕東堂とか
    三輪より確実に強いと思えるキャラが沢山残ってるのにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:02

    >>9がもういい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:17

    簡易領域張るだけならそれこそ憂憂は簡易張りつつ回収も出来るからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:56

    張るんじゃなくてまず回収しろよな
    次回三輪も相応に削られてたらどうすんだよかわいそうだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:56

    >>17

    東堂は作戦会議にもいないからほぼ確定でいないし、命かける気がない冥冥に救助の期待するのは無理

    それと簡易教えられる人材が三輪と日下部だけなのがね

    前線に出てる面子で簡易覚えてなかったのが虎杖、脹相、イノタク

    上昇値的にイノタクは日下部で簡易覚えてそうだから脹相に簡易を教えた半月の間に子供パンダと片腕狗巻程度は越えたんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:18

    >>17

    東堂パンダは戦闘出来ない状態で日下部は今ダウン中だろ

    冥冥は憂憂に対呪霊の時に簡易張らせてる時点で簡易領域できんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:59

    ぶっちゃけ簡易領域身につけてそれなりに時間が経って洗練されてるはずの三輪ちゃんよりもイノタクとかお兄ちゃんの方が無事か心配

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:14

    これ以降呪力が練れなくなるとかの縛り結んでるんじゃないかと思う
    多分1億総呪霊化が発動されたら取り込まれるかもしれないっていうデメリットでバランス取ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:43

    >>12

    いやだって…日下部がなんの役にも立たないって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:14

    >>24

    簡易領域の洗練とか五条先生クラスでも出力差で剥がされるんだから関係ないぞ

    逆に三輪ちゃんクラスの出力で耐えられるならお兄ちゃんもイノタクも大丈夫だろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:56

    日下部は三輪は戦場に出さないとみんなにも言ってるのに、備えて修行してましたって違和感あるわ
    日下部に隠れてコソ練?
    また教えて貰えなかったアツヤ可哀想😢

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:03

    日下部の魂を三輪ちゃんの中に入れてるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:10

    三輪で違和感あるのは日下部がみんなの前でコイツ出しても意味ないって言ってるからだよな
    このシーンがなければ簡易領域だけは三輪が1ヶ月でクッソ強くなってるって思えたのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:38

    >>29

    いくら役立たずだからと言っても

    死にかけのアツヤの身体に三輪ちゃんの魂が今入ってるとしたら可哀想過ぎるw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:54

    というか三輪ちゃんワープで連れてくるなら真希さん領域外に出した方が手っ取り早くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:14

    >>30

    今回の三輪って守備専門の外野を守備固めで出したみたいなもんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:02

    >>33

    戦力外でベンチ入りしてない観客席で応援してる選手が守備固めに出て来てるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:21

    三輪ちゃんの簡易領域が解けて真希さんも負傷してる:三輪ちゃん投入せずに最初から逃げろ
    三輪ちゃんの簡易領域が健在:どういうことだよ

    どっちに転ぶんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:52

    >>32

    羂索九十九戦で術式の焼き切れを治す時間なんて与えねぇよってことで九十九が反転使わずに攻めてるから行動によって焼き切れ時間が変わるんじゃね

    この場合は領域終わって速攻かけないと宿儺相手には怖くないか

    憂憂の転移だと宿儺の領域が終わってから転移し直すことになるから虎杖や脹相たちよりワンテンポ遅れるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:39

    >>36

    御厨子発動に三輪の簡易領域発動を合わせられるほどピンポイントで転送できるんだから大丈夫じゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:33

    三輪ちゃんでも今後簡易領域使わない縛りとかの後払い縛り山盛りと命懸けの縛りを全部併用すれば宿儺の領域でも耐えれるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:24

    >>34

    簡易領域って方面でベンチ入りはしてたんだろう

    勝手にベンチ外だと読者が思ってただけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:40

    三輪ちゃんもズルでパワーアップしてるはずだから一発ぐらいは耐えるんじゃないか
    やり方はわからんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:26

    >>37

    別にあれ憂憂がワープしたって決まったわけじゃないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:19

    >>39

    はー待て待て簡易領域要員をなぜか残してるなら捌で即死や領域展開されたら何も出来ずに終わるって高専側の判断の前提が崩れるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:26

    >>41

    それは無理がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:04

    三輪がワープで来てないとか言い出したらもっと脈絡無くなるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:21

    当初は日下部が真希を守る予定で無理になったから三輪は最終手段として投入されたんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:01

    >>45

    そもそも真希は不意打ち要員で乙骨の領域で全部終わらせる予定だったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:16

    >>45

    領域復活は負け濃厚だし想定外では?

    想定してたとしても乙骨の共有不足が足引っ張る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:57

    簡易領域覚えさせるために強者と入れ替わった結果三輪が超強化されたってことで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:39

    シンプルに宿儺の領域に99秒耐えられる程度にはみんなメッチャ強化されてるって考えた方がいいのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:26

    三輪の体
    僕によく馴染む…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:25

    日下部は三輪は戦わせないとハッキリみんなに言ってるんすけど
    なんで戦力にカウントされてる前提になるんすか?
    また日下部だけ道化なん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:11

    >>51

    でも日下部は優しいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています