使おうと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:17

    やっぱり使い所が分からなかったコラをあげるスレ
    ↓これはケイとアリスが一つになった姿、パープルアイアリス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:05

    肩車

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:33

    いつぞやの画像に完璧で無敵のアイドルつけたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:04

    >>3

    懐かしい

    モモイがミレニアムの面々と駄弁るスレ好きでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:25

    この掲示板に来てからカヤコラとかアリスコラとかモモイコラとか色々作ってきたけど
    一番最初に作ったこのコラだけは使い所が思いつかなくてまだ一回も使えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:59

    >>5

    ブルアカ内にある物2つを組み合わせたシンプルな物なのに、発想の勝利みたいな感じがあって好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:08

    某スレに投げたやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:59

    自分も供養しよう、1回使ったけど2回目以降のネタが思いつかないレインボーバルバラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:03

    >>1

    なんかに使えそう

    いつか日の目が

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:10

    >>1

    他スレで使って良いですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:32

    >>12 >>3

    記憶している限りは↓のスレがこのコラの初出だったはず

    全員揃ったね?よし!|あにまん掲示板毎週恒例、部室にエンジニア部とヴェリタスとセミナー呼んで適当な議題で話したりゲームしたりする奴はじまるよー!流石に何回もやってるメンツだからユズも慣れて来た感じするねとりあえずピザ来るまでに今回の議題…bbs.animanch.com

    つけ加えて言うならこのコラが無かったら表情を偽るモモイコラも生まれてなかったので

    改めてコラ主には感謝したい…と改変者が申しております…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:06

    >>1

    アリスの第三人格みたいな感じで使えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:56

    最近コラ職人増えてきた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:44

    なんども上げてるけど朝焼けキヴォトス
    マジで使い道が思いつかない

    なんか連邦生徒会長が現役だった頃のキヴォトス(イメージ図)として使えそうな気はしてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:19

    >>16

    なんか青封筒と紫封筒…もといアロプラを暗示してるように見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:03

    ブルアカ以外でもいいだろうか(これはブルアカだけど)
    これは使いどころに困る銀狼シロコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています