地底のドライライトって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:36

    日本になぜ独占禁止法があるか分かる良い話だよね
    それ抜きでもドラえもんが暴走してしっかり制裁を喰らう(自爆)面白い話

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:46

    片方が暴走すると片方が落ち着く似た物同士

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:47

    >>2 しかもこの件ではその片方がハッパかけたから止めようが無いという……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:36

    これオチとしてはガッツリ異常気象だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:22

    どら焼き食堂という可愛らしい欲望

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:08

    ドラえもんを焚き付けたのはのび太ではあるんだけどまさかここまで暴走するなんて思ってなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:49

    >>1

    このいやらしい顔!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:22

    >>6

    スレ画でもおいおい…みたいな顔してるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:47

    >>5

    でも、それで暴走しているから恐ろしいものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:57

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:37

    >>5

    どら焼きの刺身はただ割ったどら焼きだしどら焼きステーキとどら焼き丼は本当に食いたいか?それってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:36

    >>11

    ステーキはただの熱々どら焼きだからセーフ

    丼は…まあおはぎとかあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています