2箱かって2枚クオシクが出ることは珍しくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:26

    だが2枚ともファンタジクスマキナなのはどういうことだ!
    ウル枠で3枚目とファナティクスも来たしファンサービスしろってか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:01

    その通りだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:29

    嬉しいでしょうねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:08

    希望を与えられ(プリシクの煌めく枠が見えて)
    それを奪われる(ダブりカードと判明)
    その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする
    それを与えてやるのが俺のファンサービスさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:15

    >>4

    マドルチェ目当てとしてはクオシク黒枠が見えて一行目でダブりじゃなくてもギミパペだと判明して2行目なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:33

    しゃあねえファンサービスすっかぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:32

    こっちは3箱買ったけど
    刻むデモンスミス2枚がクオシクだったから
    こいつらで悪魔族デッキを組めということなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています