小物にしか見えないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:34

    数多の神竜軍を苦しめた実力者なんだよね…
    一番苦戦した敵将がこいつだった人は多いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:43

    いくらルナだからってエーティエをワンパンするのはやり過ぎだと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:04

    序盤の敵将なのに動くんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:56

    というかエンゲージは話のノリに対して敵の殺意が高すぎる
    ネルーケもそうだが次マップも歴代でもかなり早いタイミングで探索マップが始まるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:31

    >>4

    風花と対照的に命が軽すぎるのがエンゲージ

    王族の弟妹は平気で死ぬし紋章士たちも試練と言いながら全力で殺しにくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:14

    難易度上げるとネームドキャラにブレイク無効付与されんのほんとしょーもない
    後半ならともかく手数や地力が少ない序盤からやるなよと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています