ハッピーエンドだなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:33

    五怪談も解決して温泉も満喫してあとは毎度恒例の青子の死体と5人目の青子を迎えて完結だな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:11

    なにも 解決していないのである
    青子の目的ってもしかして椀々様なにも関係なかったんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:58

    どーしてまた青子が死んでるんですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:46

    >>3

    椀々様がオンリーワンの話をしてるから無関係ではない、一応

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:46

    細かい事だが蒼崎マークⅤは既に死んでて今残ってるのはマークⅣよ
    明日Ⅳが死んでⅥが来るかⅣと一緒にⅥの死体見つけるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:41

    私の記録に追いつこうだなんていい度胸ね魔法使い。
    後輩もそう思うでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:19

    この事件、迷宮入りでフィニッシュだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています