龍星まずいだろ 師匠が孕ませたと思ってる女子中学生の本当の親がお前なんてよお

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:50

    まああのおっさんが養育費払って育てるんだからいいんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:47

    まああのオッサンも子供を可愛がってたから言いづらいんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:22

    (本山晶のコメント)おーっ、俺に似て良い面構えしてる子なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:44

    >>4

    晶って誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:45

    バーハー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:56

    自分が孕ませたのを本山先生のせいにするとか龍星ってやつは結構鬼畜だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:38

    まぁ小さな事は気にしないで 今まで通りあのおっさんが何も知らないまま育てさせれば皆ハッピーハッピーなんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:48

    ウム…イケメンの子を育てる金を汚っさんに出してもらえるなら女の子もハッピーなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています