ハバタクカミって、一見インチキのように見えるけど、ただ高い種族値と、技威力の暴力で制圧してるだけなんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:06

    しかもこの強さは、メガ進化や専用Zワザ、キョダイマックスのように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:50

    弱体化されない限り環境に居続ける分こっちの方がたちが悪いと思うのが俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:59

    虚飾じゃないから問題なんだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:42

    …ったく 露骨な種族値調整や特性持たせるのやめようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:31

    ほいだらこだい・かっせいを消してもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:21

    Sが上がってもCが上がっても理不尽
    そんなポケモンは虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:20

    こいつに鬼火を与えなかったのは正しいと思う反面…
    甘えるも渡してんじゃねぇという怒りに駆られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:36

    あまえる没収してこだいかっせいからS上昇抜いてもらっていいっスか?
    あっCの暴力で暴れ出したっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:40

    別に露骨な種族値ではないんだ
    普通にムウマ系統の配分なんだ
    アカンやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:07

    ブーエナ廃止、古代活性を一度のみかつSは上昇しない仕様、甘える没収
    ここまでやってもまだトップ10は硬いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:17

    ハッサムで倒せばええヤンケバレパンでシバクヤンケ
    なにっ霊テラス はうっ(マジカルフレイム)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:36

    種族値だけ見ると逆ドサイドンなんだよね
    つよっつえーよ やっぱSは正義スね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:17

    なぜ可愛いからとフェアリーにしたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:11

    種族値だけ見ると紙物理耐久で高速特殊アタッカーのコンセプトのはずだったんだよね
    全ての元凶は甘える貴様だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:38

    バレパンわからせおじさんでどえにかなると思ってたのになぁお前は成長せんのか火テラスタルきられたら一方的にやられるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:44

    テラスとブーエナが無くなればバランスが取れると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています