嫌だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:31

    買い忘れたおれが悪いけどさぁ!!

    3000円払いたくねぇ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:47

    これそんなに高いの?
    TPでだしたやつがたしか5枚位手元にあるんだけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:11

    ランキングデュエル頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:42

    イビルツインのストラクにしれっと再録されてたりしてな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:59

    TPで配り始めてからもう一ヶ月経つし、デッキに一枚あればいいのにその価格はボッタクリなんでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:14

    待つのも手だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:27

    >>6

    tpかデュエルターミナルっていうクソみたいな流通量だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:33

    ターン1付いた調整版が7月パックに入りそうだなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:38

    >>2

    カーナベル見たら7500円で売っててビビった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:38

    ランキングデュエル走るしか
    参加賞1と優勝4で5パック手に入るから2、3回優勝すれば流石に手に入るぞ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:41

    トークンだと墓地に素材が溜まらねぇよお

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:57

    そんな上位YPしか手に入らない制度なのか…
    組むの諦めるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:36

    こいつに3000出すくらいなら墓地の光悪魔1枚減ってもトークン出す魔法でええやんとしか思えん
    デモンスミス単体だと現状そこまでだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:12

    キースさんみたいに賞金稼ぎできそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:22

    いづこかの篝火よりはマシだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:37

    苗カスルリーピティアンブロが出ればアドだから今期のランキングデュエルは参加し得

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:05

    >>19

    うおおおお!!!

    ブラマジ!ブラマジ!ブラマジ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:54

    元々ストレージクラスじゃなくて1枚300円以上で取引されてるカードではあった
    魔轟神自体が強化貰っても環境に顔出さなかったのもあって一昨年の年末箱の再録から漏れたのも痛かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:39

    >>15

    所詮ショップのウィークリー大会だからマジでピンキリだぞ

    参加者いなさすぎて1勝2勝で優勝とか環境外デッキしかいないとか全然ありうる


    っていうか参加賞でも1パックは貰えるから最悪無限に当たって砕けてればいつかは手に入るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:07

    3000円買い取りとか2500買い取りとかTLで回ってくる
    もうすぐカドショが傷有りとか難癖つけて不当に安く買うのが違法になるらしいけどそれまでには値段落ち着くよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:15

    フル投入するカードでもないしマジで6月まで大会に出れば数千円のカードがタダで手に入るチャンスが続くと思えばそう悲観するものでもない それでも当たらなかったら・・・ドンマイ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:11

    おかしい...3月末の時点では1枚1000円だったはず...
    再録パック配布後の方が高くなってやがる...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:55

    実家にDTのカードまとめてあるからGW帰れたら売ろうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:24

    ピティ1枚とルリー5枚あるけどデモンスミス引き当てれなかった俺、低みの見物

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:48

    >>27

    ルリー3枚売ればデモンスミスのウルトラ3枚買えるやん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:42

    今思いっきり値段釣り上げた方がカドショ的には儲かるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:11

    >>23

    違法になるのか。大きい傷がなければ事前に提示してる価格で買い取らないといけないみたいな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:33

    そんなにルリー持ってんならなんならデモンスミスどころか大シーザーもイケない?
    嫌味か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:34

    まぁただデモンスミスは新規テーマで今後パックで似たような効果持ったカード出てくる可能性あるからここまでになると気軽に手を出せない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:07

    >>31

    デモンスミスのシングル在庫が最寄りのショップにないンだわ・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:00

    デモンスミスってどんなデッキに混ぜてるの?
    興味はあるけど、ファントムオブユベルとか混ぜないとそこまで強くないとか言われたらくめそうにない 

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:00

    >>34

    最近のテーマならヴァルモニカ、千年とか

    あと魔弾とかも相性いいんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:14

    組もうとしたテーマが高騰したカード三積み必須だとやる気なくすよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:14

    G受けや枠消費はともかく召喚権使わずにウーサ立てるかランク6立てるかできるから大シーザーなくてもニビル重いデッキやベアト使いたいデッキとかに入れられるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:05

    >>36

    面白そうな効果や好きな外見だから財布の紐が緩むんであって、そのカードを活かす為のカードが高額だとキツイね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:29

    昔魔轟神tierraデッキ組んでて助かったぜ
    まあストレージの山から掘り出さなきゃいけないんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:43

    トナメ再録から更に再録となると余程早くても半年以上は空きそうなんだよなあ
    ワンチャンデュエルターミナル箱第二弾とか今年中に出したりしませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:01

    >>33

    Oh……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:52

    ルリー2500円で売れたから好き
    苗と霞も意外と高く売られてるよね

    ブラマジもあれ実はあんまり再録無いから値段自体は付くよ、2~300円ぐらいだけどブラマジでは必須だしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:13

    トナメ再録されて即再録は機械複製術とか融合派兵とかあるからワンチャンデッキビルドパックでの再録とか信じろ()

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:48

    なんか昔のカードでここ数年で高くなってたやつとかも怒涛の再録で価格が大分落ち着いてきたから久々にここまでふっかけられてるの見た気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:08

    >>34

    スレ画の魔轟神は勿論、最近再録された魔弾

    お嬢だけじゃ無く悪魔も過労死要員確定してしまったヴァルモニカとか辺りかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:36

    正直今は流石にバブルな気がする
    デモンスミスは強いけど本気でそんなどんなデッキにも入れる気か?ってなるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:05

    デビルズ・ゲートRがとうの昔に発売済みなのも痛い
    次の悪魔ストラクは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:04

    この値段は更に再録されてストレージに大量放出されてるの見た時流石にダメージキツそうだから手が出ないなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:15

    入る可能性が少しでもありそうなのは6月末のアニクロと8月末のビルパか?

    半年以上は再録なしほぼ確定じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:06

    DT2で大放出する可能性もなきにしもあらず

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:59

    誠意とは言葉ではなく金額
    欲しければ払いなさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:27:32

    とりあえず今は我慢や

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:30:51

    デモンスミスって威光魔人は使わないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:32:03

    サーチは出来るし召喚するルートもありそうだけど……
    自分の他の動きも全部止まるのが強いかはちょっとわからん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:33:11

    シーザー含めたランク6、ディエスイレの無効の方が流行ってる印象

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:37:13

    現状ちょっと思いつかんけど、モンスターに頼らないテーマにデモンスミスから威光サーチする、
    っていうアプローチのほうが実戦的かもね

    とにかくみんなランキング出ようぜ
    ランキングに参加者が増える=トナメの供給が増える=ルリーの値段も下がる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:44:28

    ルリー3威光魔人3サーチ3で
    先行取ったらほぼ殺せるギミックを搭載できるのは面白いと思うんだけどね
    プレイして面白いわけじゃないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:48:27

    威光魔人1体の妨害がそこまで頼れるかという問題
    確かに手札発動の効果まで全部止まるから強度は高いけど泡影や一滴、結界波、原罪宝とかあるからこれ1本で戦うのはちょっと不安

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:53:53

    原罪宝じゃないわ、反逆か

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:33:12

    結局これってデッキあたり何枚必要なの?

    サーチできるから1でいいと思ってたら>>57で3枚って言ってるし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:09

    >>60

    威光画道とか特殊なことしようとしてるから3って言ってるだけでトラクトゥスでサーチして捨てるだけのカード3枚もいらんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:56

    そもそもデモンスミスモンスターの共通効果でデッキに戻して再利用できるから1でいいよ

    複数あってもどうせ捨てる手段はトラクトゥスしかないから他に捨てる手段あるデッキじゃないと被っても手数にならないし

    >>57はそもそもデモンスミスデッキじゃなくて威光魔人デッキだからね

    その威光魔人の使い方もどうせ神碑辺りがロックに使うんだろうし神碑ならリリース要員には困らないから素引きに期待してルリーを積み増しする必要ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:41

    DTC版この間600円で売ってしまったわ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:14
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:01

    この立ち位置のカードはクソみたいにばら撒かれるから今買うのは競技勢だけにしときなさい
    ストラクの謎再録枠やビルドパックのノーマルで来るよ間違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:40

    TPで再録されたカードが間置かずに別で再録するパターンってあったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:41

    大会出るなら論外だけど仲間内でフリー対戦するだけならわざわざクソふっかけられてる時期に買わずにプロキシでやらせてもらえばいいからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:42

    全部調べるの面倒だから最近だけ
    融合派兵(2023年10~12のTP再録、年末箱で再録)
    機械複製術(2024年4~6月TP再録、6月のサイバーストラクで再録)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:57

    今まではトークンだった位置に新規のピティ入れたりと
    ある意味他所を見習って賞品目当てに大会に足を運ばせようと方針変えたっぽいのがな
    ちょっと今後が怖い部分でもあるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:24

    >>66

    >>49

    見えてる商品情報的にTP配布中は再録ないと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:16

    DT箱が割と中途半端に終わってる印象あるからリチュアとかと合わせて秋頃に第二弾やって魔轟神も入れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:05

    >>66

    去年TP配布期間内だけど年末箱で融合派兵再録してた

    あとは宝玉ストラクにメタバース入れたのにその次のTPでメタバース入れてたりとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:50

    ルリーの高騰はもう受け入れるとして
    もう連鎖的にランク6のエクシーズの値段も跳ね上がるよなぁコレ…
    既にシーザーがエグい事になってるから次はベアトリーチェ辺りがヤバそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:34

    リンクスでヤケクソスキル来たし今年中強化あるんじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:51

    ルリーはまだしもエグゼシーザーは何でPRIDE再録しなかった枠過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:01

    >>73

    QCCUでばら撒かれたばっかだしどんなに上がっても200円300円やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています