異 常 分 解 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:24

    ナルシソ・アナスイ いつ周りの人に危害を加えるかわからない狂気的殺人鬼だと聞いています…

    ウェザー・リポートが押さえつけていなければ何をするかわからないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:50

    ムフフ見てみてムショ内の調達屋に頼んで買った結婚指輪

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:25

    >>2

    真面目を超えた真面目

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:03

    女体化改造してウェザーと遊んでたら来客来たけどどないする?
    まあ平静装えばええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:14

    最終的にコイツが一番のツッコミになるってネタじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:14

    キャラ被りだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:55

    アシスタントA「あのう、結婚許してもらえますか?」
    アシスタントA「あのう、結婚許してもらえますか?」
    アシスタントA「あのう、結婚許してもらえますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    ケープ・カナベラルでの、壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:07

    途中から分解要素なくなりましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:52

    まあ確かに一見まともそうになったけどな
    人間の中身改造して生きたトラップにしたり
    死体を自分そっくりに仕立て上げてプッチへの囮にしたり普通にヤバいヤツやからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:40

    >>2

    アホらし キョーミないわ(ポイ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:48

    能力が便利を超えた便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:04

    >>9

    伝タフ

    しゃあけど…自分以上にやべー奴らばっか相手にしてるせいで

    相対的にまともに見られていくのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:44

    ダイバーダウンが何でもありすぎて熱が少し冷めた、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:08

    >>11

    もはや潜航とかそういうレベルじゃなくてあらゆる物を改造する能力なんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:10

    でもねオレ
    最初は結婚する!って断言してたくせに最終決戦では複雑な想いと状況だからこそ冗談にしようとしたら徐倫がちゃんと言葉を受け取って「希望がある、だからまた後で申し込んで」って言ってあげるシーン好きなんだよね

    徐倫がいい女を超えたいい女

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:11

    >>12

    まあ怪力は認めるけど強さとはなんの関係もあらへんからなの改変と考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:14

    >>16

    はうっ 申し訳ございませんでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:49

    >>15

    俺と同じ意見だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:40

    あれっ知らないのかアナスイ?そこの木より馬鹿だと思う女は簡単にヤれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:24

    ffしぬあたりからもう良心漏れてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:28

    特段人殺しが好きなわけじゃなくて「なんでも分解してしまうクセ」の延長でしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:40

    >>15

    もしかしてアナスイの女の趣味が滅茶苦茶いいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:57

    >>13

    6部自体味方の能力が何でもあり過ぎてつまんねーよなバトル多いから今更なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:40

    待てよ ヨーヨーマッ戦では大分クソボケだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:16

    ムショで改心したのか知らないけどエンポリオの言ってた事件と性格が違いすぎるだろうがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:33

    >>24

    原作からして急に徐倫と結婚するbot化してたのがアニメで更に変態臭くなってたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:38

    >>22

    しかし…初めての彼女はメスブタだったのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:11

    最終決戦で自分が死ぬ可能性が高い作戦を提案するのは好感が持てる
    ffの件然り味方には割と自己犠牲気味だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:59

    コイツの人格に関しては善人なのか悪人なのかよく分からない それが僕です
    吉良みたく裏で〇しまくってたとかは無いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:18:37

    >>29

    ワシは悪でも善でもなく真面目で愛が重すぎるからこそその愛の為にブッ飛んだ選択をできるヤバさのある青年という解釈なんだよね

    だからこそ徐倫という善人に惚れてる時点で善に傾いていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています