エヴァの戦略自衛隊って強すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:04

    あんなに広いネルフがあっという間に制圧されて火と血の海にされるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:27

    使途が出る世界やぞ?訓練のレベルが違うんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:49

    人間相手を想定した組織じゃないからその辺モロいのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:10

    加地さんのスパイ活動の成果だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:33

    そりゃ人間の軍隊相手に戦う準備なんてないからな
    逆に戦自が全力を出しても使徒は倒せん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:11

    ネルフ職員が弱すぎた、というか民間人だろ
    千人規模で会社員が働いてるビルに軍隊来て殲滅作戦とったらそりゃ虐殺されるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:06

    この特殊部隊が無慈悲に暴れ回った後に、ハンドガン一丁でそいつら数人仕留めるミサトさんのヤバさが際立つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:50

    青葉さんと日向さんが言ってたけど委員会はNERV本部決戦を見越して施設内の対人用迎撃設備の予算を縮小させてたからそんな状況で作中世界最強クラスの軍隊と戦ったらそりゃ悲惨なことになるよねっていう・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:04

    ネルフの一般職員が殺されるとこ可哀想だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:05

    戦略自衛隊も実際はゼーレの手先で人類滅亡に加担させられたのカワイソス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:50

    閉鎖空間で火炎放射はアカン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:53

    ネルフ職員は東大京大卒当たり前のエリート組織で軍人よりは研究者が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:06

    >>10

    まさか人類の滅亡を企む組織の片棒担がされてるとは思ってないだろうな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:15

    よく言われるけどスレ画のシーンの焼かれてる職員の叫び声がトラウマすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:01

    >>8

    あそこ冷静に予算のこと話してるのが何か異様でいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:40

    しかもこれ味方に後ろから撃たれてるようなもんだし一方的にやられるしかないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:49

    まぁ、自分らのお株奪って来たNERVに対する私怨も多少は混じってたんじゃね?

    そこに来て、あいつらとんでもないことに企んでましたから殲滅してね♪
    なんて正義の御題目貰ったんだから、何の呵責もなく殺せるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:52

    絵面は完全に敵だけど世間的には人類を滅亡させようとする悪の組織ネルフ(間違ってはいない)を殲滅する正義の軍隊扱いなんかな?
    この数時間後その世間なくなるんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています