【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:30
    各ssのあらすじまでは勘弁Part1

    https://bbs.animanch.com/board/3071465/

    いちゃいちゃ近親乱交とオタファミオタ


    >>48

    https://telegra.ph/親切心5割と心配4割と同族意識1割-03-08


    >>66

    https://telegra.ph/神覚者バレファーミンとオーターの場合-03-09





    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/3083916/

    イノゼロ性虐待 出られない部屋 オーターとファーミンの快楽堕ち


    >>186

    https://telegra.ph/誘惑-03-19




    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/3115066/

    映像水晶 エピデム製アルコールもどき 異種族妊娠・苗床




    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/3121994/

    映像水晶と苗床の続き 頭撫でられて蕩けるオーター 女体化いちゃいちゃ 性嫌悪プラトニック軸 SMファミアギ マグロエピデム




    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/3133562/…
    telegra.ph

    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3248136/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:10

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:49

    そういや監獄で性奴隷やってるエピデムは表情も味覚も感度もないんだな…
    えっちすぎるのでは???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:01

    >>5

    回復する機会がないからね、不感症も不感症よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:25

    監獄ルートの兄弟は全員マグロになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:07

    兄弟全員女体化軸の監獄ルートで誰のかもわからない子を孕んでほしい
    産んだら引き離されると分かっていても、お父様の手に渡ることがないってことだけで心底幸せそうに笑ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:41

    マグロでもハマる奴ら多そうだ
    本人の意思を無視して自分だけは貴方の味方ですよって囁くモブ
    兄弟たちにとって有象無象なので区別してない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:00

    >>8

    兄弟女体化の監獄ルートは流石に男女別だと思いたいけど看守とかいるし、男女密会場とかあったら無理矢理参加させられそうだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:23

    前スレ最後の出られない部屋、作ったヤツちゃんと考えてんじゃん
    ドミナとマッシュが健全な部屋で良かったけど、成人したら不健全な部屋に入れたりしないよね
    ね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:47

    マッシュ♀は多分入れない
    ドミナ♀は姉妹とエッしてるかどうかで変わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:54

    刑務所で孕んだとなれば気付いた時に流さないと神覚者達にバレるとかなんやらで更に酷い事(流産系)される女体化兄弟もみたい
    流石に抵抗するかな?諦めて流すかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:55

    >>8

    2本線の中でも上位の胎として、貴族の子だけ産む事はいいぞ道具として使われるけど多分相手の貴族は気が狂って破滅するのは形式美

    勿論子は魔法的に優秀である、イノゼロ血族だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:02

    コスプレしないと出られない部屋で撮った写真は持ち帰れるんだよね……
    ファーミン♀「要る?」
    オーター♀「要りません」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:32

    スカートたくし上げと、アナル尻尾入ってるのはっきりわかるものと後3つぐらい指定ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:58

    >>13

    食事に流す薬こっそり盛られて、血とか小さな胎児とかが流れ出てきたときの顔が見たい

    もう慣れてるだろうしこの程度じゃ絶望顔はしないかな?諦念に染まりきった微笑みで小さく「ごめん。さよなら。」って我が子に別れを告げるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:23

    最初に流された時にこのままじゃダメだって脱獄してもいいよ
    兄弟(姉妹?)とセルで暮らそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:19

    ファーミンに撫でられてウトウトする猫オーターさん
    なんか手つきがエッチになってきて際どいところ触られてフシャー!と威嚇する猫オーターさん
    ファーミン「ごめんつい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:43

    >>16

    最後に沢山イけとかで後〇〇回とかででたときに貰えるのが写真じゃなくてクリアまでのDVDなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:43

    オーター♀「うう……」
    ファーミン♀「大丈夫オーター」
    オーター♀「この部屋いつか燃やします……」
    ファーミン♀「放火はやめようオーター」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:02

    神覚者が知ったらもっと地獄になりそう
    刑務所で無理矢理襲われて妊娠して流されたとかもう最悪過ぎて目の前が真っ暗になりそう
    1児のパパのライオさん、コメントをどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:00

    最後の試練は分担式だ、合計だから他の兄弟慣れてるから頑張ってイってるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:46

    もしよ、刑務所での出来事が世間様に知れたらめちゃくちゃ面白い事にならない?
    人間は何時だって自分に害のないスキャンダルを求めるモノでしょ?全て真実なら尚の事

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:21

    ライオさんの闇堕ちが見られるかもしれないってだけでワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:31

    神覚者が地獄の表情になってしまう…………()

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:39

    魔法界は立場が弱い相手にはなにしてもいいみたいな文化だから
    監獄ルートはとってもいろんな可能性があるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:22

    うさみみアナル尻尾デリザスタ♀が、真っ赤な半分泣いてる顔でスカートたくし上げたり。アナル尻尾入ってるお尻を目をぎゅってつむって向けてたりする写真はとてもいいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:37

    >>20

    無理やりやらされてるのに自ら喜んでコスプレオ○ニーやコスプレエッチしてるようにしか見えないんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:11

    思ったけど収監してから兄弟が3人パタパタ死んでいくことになるの神覚者目線からしても大事件だよぁと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:01

    >>30

    最初は嫌がってたのに途中からノリノリになってると嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:41

    魔心臓がなくなったのもあるけど、異常なまでの暴行や強カンで精神や体力がゴリゴリ削られていっていたって知ったら神覚者は罪悪感持つかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:48

    デリザスタ 肉体的暴力
    エピデム 精神的疲労 麻薬などの薬漬け
    ファーミン 様々な魔法や呪い
    (突然死に至る主な要因がこんなんかな?ドゥウムは忠臣ムーブしてたのとデリザスタみたいにしつけを受ける機会が少なかったのもあって目が潰された以外は健康ってイメージ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:07

    ファーミンさんが燃え尽きて完全に快楽よわよわ色情狂になって腹上死とか衰弱死するやつは考えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:53:11

    オーター「ファーミンさんにかかっている性的な魔法を全て解く術が見つかりました」
    ファーミン「そうか。なぜオレは拘束されているんだ」
    オーター「痛さで暴れられると困るので。安心してください。メリアドールさんがいるのでファーミンさんも私も大怪我しても治してもらえます」
    ファーミン「えっ大怪我するの?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:02

    痛いのが嫌いなオーターさんが身体張ってくれてる……仲良しだね……
    ファーミンさん拘束されてるけど……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:29

    監獄ルートの神覚者側が手遅れ感好きなんだよね、本人たちを助けることも助けようとも思う事もできず。助けようと思えたとしても、次は彼らの様な人達を生み出してはならないという糧にしかできないという感じが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:06

    やっぱり別漫画だけどブラック・ラグーンの双子の亜種味あるんだよな………この上4兄弟。完全に悪を謳歌する事ができない浸かりながらも必死に空気を吸ってる感じが違うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:56

    原作で学生の敵対キャラはわりとちゃんと改心できたり過去回想入ったりしてるんだ
    ランスくんは放っとけばレヴィルートに進んでただろうしマギルプレヴィドミナはもうほぼ闇堕ちしてたし
    成育環境が呪縛になって、最終的に本人の性根まで歪めてしまうってのは何度も繰り返しお出しされてる
    その上でこれからどう自分を変えられるか(成長の伸びしろが残されているか)がマッシュルのハッピーエンドの方向性なのだと思う

    だからこそイノゼロが回想キャンセルされたこと、最終回でのマッシュの「どんな人がいてもいい」の中にイノゼロがいなかったことが重い
    イノゼロの支配下で長く過ごしすぎた27〜29歳の3人にまともな回想がなかったことも、改心シーンがないのももう『手遅れ』ってことなのだと思う
    だって改心らしいものをして、最終回に唯一登場してるのが向上心が強いドゥウムなんだもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:40

    これを監獄ルートに適応すると
    上4兄弟は、ドミナとマッシュを平穏なところへ送り届けられたイノゼロには支配される事はないと大半の目的達成した結果 向上心とか成長につながる目標が無くなって伸びしろが見えない状況
    セルは、上4兄弟脱獄などまた罪を重ねる行動を示唆できず静観の構えであり結局イノゼロに恐怖していた頃と心情は違うが行動は変わってない………

    うーん人の心案件かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:59

    郊外の森で仲良く平穏に社会貢献しつつ情緒を育てるルートのが好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:17

    仕事となかったら兄弟(セルも一緒に)みんなでちょうちょ追いかけてるだけで、幸せーと満足できそうな情緒だもんな………

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:19

    過去は色々あった(意味深どころじゃなくマジで色々あった)けど、今は健やかに暮らしてるのがいいのよ
    実年齢より幼い心を成長させるのを見守りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:40
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:27

    >>45

    イノゼロてめえ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:43

    >>45

    初めて聞くバースだけど面白い

    この設定好きだな

    神覚者は人間が多そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:17

    そこはそれとして兄弟が堕とされていくのってえっっっちだと思うの
    本人たち的にはイノゼロが打倒されて下2人とセルが普通にやってけてるから心底報われたと思っているのが最高

    自分たちは既に救われているからそれ以上手を伸ばさない
    お父様に従って他者から奪って殺して生きてきたから、負けた自分たちは全て奪われて当然

    というわけで看守その他に輪姦わされたりなんかの実験体にされて使い捨てられたりしようね…
    ずっと他人をそういう風に使い潰して生きてきた
    兄弟のためだけに積み重ねた業が返ってきちゃったねかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:48

    >>45

    オーター→ファーミンの信頼が重くてすき

    13歳のドゥウム兄者が蝶食べて口元真っ赤に汚してるとこ超見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:04

    >>49

    子供のため、弟たちを喰らわないため、見知らぬ蝶を手にかける兄者いい…

    せめて苦しまないように、怖がらせないよう目を手で覆って一瞬で終わらせてから全部食べるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:20

    思ったけど、ドゥウムがマッシュをファーミンがドミナを生んだifだとマッシュとファーミン血液検査して念の為イノゼロとの関係見たら血濃っとなってイノゼロに娘いたのか!?とかの誤解が出ることありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:40

    あの世界に血縁を判別できる魔法道具だが魔法だかがあるなら分かっちゃうな
    魔法重視な世界で魔力不全者はウイルスがなくても偶然生まれるみたいだけど、ある程度は血筋も重要だろうし(貴族という存在がある)調べる方法はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:12

    >>52

    黙ってたいけど、近しい血が混ざってるなら検査したほうがいいよね

    一世代だけなら影響ないならいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:54

    血が濃くなると色々心身に問題が出るって聞くからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:07

    イノゼロ時代の兄弟のメンタルケアってこんな感じかな…というやつ

    ドゥウム姉者がマッシュ孕まされる軸


    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:29

    イノゼロ姉妹(女体化)の話になるけど、デリザスタとファーミンはパイパンぽくってドゥウムとエピデムは陰毛もじゃもじゃしてそうだなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:14

    >>56

    イノゼロがもじゃもじゃ許すと思うか?

    全員パイパンだよ(多分)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:18

    >>55

    弟・・・っ!

    みんなやさしい・・・セルのおかげだけどその分地獄をダイレクトに感じちゃってるんだよな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:30

    >>56

    快楽堕ちファーミンと乱交してそうなデリザはパイパンだしなんなら性器周辺にいっぱいピアスしてそう すげーえっち

    ドゥウムとエピデムは放っといたらもじゃもじゃのままなところをお父様にパイパンにするよう言われて次回のお披露目のとき「私の言うことをきけて、えらい子だね」「はは、かわいらしい私の娘だ」とかやりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:08

    ファーミン「今日はこれ使うか」
    オーター「オナホ?……なんか嫌な予感がするから帰っていいですか」
    ファーミン「ここがお前の家だ。ほらズブッといくぞ」
    オーター「ちょっと待っ、ひぁっ!」
    ファーミン「お前も気づいたと思うけど、そのオナホにチ○コ入れると自分の尻の穴に感覚が共有されるようになっている。オレたちも使ったけど良かったぞ。今日はこれで遊ぼう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:27

    ファーミンさんはそのおもちゃどこで買ったの?
    またエピデムさんが作ったやつ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:14

    またオーターが犠牲に

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:56:39

    多分健全だけどキスネタなので
    ファーミン「呪いにかかった」
    オーター「えっ大丈夫なんですか」
    ファーミン「なんか真実の愛のキスで解けるらしい。真実の愛ってなんだ」
    オーター「……とりあえず兄弟の皆さんとキスしてみたらどうですか?」
    ファーミン「なるほど。ちょっとしてくる」
    オーター「行ってらっしゃい」

    ファーミン「呪い解けた」
    オーター「家族愛でも大丈夫だったようで良かったです。ところで呪いはどんな内容だったんですか?」
    ファーミン「他者の感情が色で分かる呪い。街中歩いているとめちゃくちゃいろんな色で気持ち悪かった」
    オーター「なるほど」
    ファーミン「お前の色は兄弟の色とは少し違ってたけど好きな色だった」
    オーター「そうですか」
    ファーミン「ああ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:03:46

    オタファミオタでのオーター→ファーミン、わりと重い感情ある感じするけど動機はなんだろ…
    アレックスやドットくんと同じパターンだろうか
    ファーミンさんに押されまくって共にいる時間が長くて、だんだんと絆されていったという

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:44

    ファーミンがオーターに気を許してるの、1番はイノゼロへの殺意かなあ
    ドミナの友人アレックスの先輩である事実はちょっと遠いよね、せめてドミナと直接関わりがないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:02:15

    倫理観とか情緒とか学んで、理解して、搭載したとしても、ついくっついちゃう兄弟
    セッはしてもいいし、しなくなって寂しくなってもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:11

    セルママどういうふうにこの兄弟育てたのかな?(全員殺人とかたっのしーってなってないし)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:53

    >>67

    それな

    ってかセル自身がどうしてこんな風になったのかそもそも疑問

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:37

    >>48

    実験体として使い捨てにされるのは、デリザスタがいいな本人が同意した書類の上の処置とされるけどデリザスタは文字が読めねぇんだ。神覚者以外のおエライサンは反応でそれを認識したけど、ちゃんと知るには兄弟達を犯罪以外の境遇とかも神覚者達は事情聴取しないといけなかったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:10

    自レス追記

    >>69

    ジャンヌ・ダルクの処刑理由(ドイツ語が読めなかった)とかも重なってる感じに見えるのがいいと思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:38

    そうか……文字が読めないから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:27

    >>14

    ランジェリーで手足に拘束具じゃらじゃらつけられて天蓋つきの豪華なベッドの上に閉じ込められてるやつ…!

    マッシュ産んだけど母胎ルートは回避できたドゥウム姉者が、貴族モブに淫紋つけられて今度こそ母胎としていろんな家に貸し出されて使い倒されるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:12

    あの世界、魔力が多いと老化が遅い?長生きする?みたいだから素の魔力量もバカ多いらしい姉者って50とか60とかになっても子供産めそうでマジ鬱だよ
    そして多分そんな20,30年も経ってたら今の神覚者たち軒並み代替わりしてそうで当時のこと知ってる人が本当にひと握りしか残ってなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:39

    自分の物にしようとした、貴族達も居ただろうけど自滅し合うんだろうなぁ…………


    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:39

    >>73

    超貴重な母胎のケア(管理)はめちゃくちゃ念入りにされてるだろうし、ワンチャン内側の老化を遅くしたりもできそうな気がしてきた

    メリアドールさんみたく100歳超まで見た目も身体も変わらずに姉者はずっと老害貴族たちに囲われて産み続けて、もう廃人同然で組み敷かれたら鳴くぐらいしか反応しない感じにまでなってた

    というところを救って紆余曲折あり最終的にゴールインする不老不死レナトスとかどうだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:04

    >>75

    おおっ!ここでようやくレナドゥルートに突入か!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:24

    レナトスに助け出された後、魔法局でレナトスの仕事待ってたり食堂に連れていかれたりした時にたまに年若い職員を見て微笑んでるドゥウム♀
    どうした?って聞くと「あの子は〇〇の家で産んだ子」「あの子は〇〇で生まれた子」「あの子は弱く生まれた。無事に育ったようで良かった」って淡々と指さしながら教えてくれる。大体全員覚えてるしその人数が二桁余裕で越えてるのでとても嫌な顔するレナトスさんもいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:03

    外見じゃなくて魔力や気配で人を識別してるから産まれてすぐに引き離されてもちゃんとわかる姉者かなるほど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:03

    倫理観と情緒搭載して真っ当に恥ずかしがりそうなの、デリザスタなんだよな他はドゥウムは長男だしファーミンさんはファーミンさんだしエピデムは、研究とかそういうので世俗に素で離れてそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:12

    >>79

    まぁ水晶や写真バラマキには、恥ずかしがる羞恥が出るようになったデリザスタにも「もうどうしょうもない、だけどこれ以上はちょっと」とキュッと顔真っ赤にしながら縮こまってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:46

    姉者は助け出されてすぐの頃、レナトスに「腹が軽いから違和感があるんだ。…種を、くれないか?」

    って下腹部に手を当てながら言って普通に断られることがあると思うんだ

    その後だんだんと回復して常識も情緒も育って、姉者はレナトスにすきすきオーラ出しまくる

    なのにナチュラルに >>77 とかやるからレナトスの情緒がぶっ壊れるんですよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:36

    イノゼロの夜の相手のために、おしりにディルトとか淹れた状態で1日過ごす兄弟はエッだといつも思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:13

    倫理観は狂ってるが、感性は大体まともなのの歪さが見える挙動がとても好きなんだよ………

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:24

    >>77

    子供の父親はどうでもいいけど子供自身は一応大切に思ってるんだな

    愛情と呼べるほど深い感情ではないかもしれないけど

    生きて、虐待も洗脳もされずに健やかに育ってる姿を見て喜ぶ姉者・・・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:01

    >>84

    それが普通の子供だよ

    姉者の今までが酷すぎて最低ラインがマジで最低最悪なんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:47

    メリアドールさんが兄弟チェーンソーしたときに肉体の損傷負傷具合にウワァってなってて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:06

    >>86

    一瞬引いてから真剣に治療するんだよね……

    その後イノゼロ殴りに行く

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:54

    姉者、母胎生活で自己肯定感ベッキベキのめしゃめしゃにすり潰されてそうで本当かわいい
    散々「反省しろ犯罪者」「せいぜいここで償え」「その胎で役に立ってみせろ」とか言われてるんだろうなー
    これまでずっと人殺したり壊したりばっかで結局お父様の従順な手駒として終わってしまった自分が『社会貢献』できてるってことに縋ってるんだ

    なおレナトスは曇る
    もし会うことがあればライオもクッソ曇る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:23

    >>88

    自分がここにいて「社会の役に立って」いたら兄弟は…とかやってそうで嫌

    デリザスタまでは収監されてる=守れなかった、だもんな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:36

    監獄ルートだと姉者が貴族の元でポコポコ子供産んでる間に弟三人とも獄中で4んでそうなんですけど……
    その上ろくに弔われもせずに解剖ルートなんですけど……
    姉者はそんなこと知らずに自分がここで『役に立って』いれば弟達の待遇が良くなると甘言を吐く貴族共に好き勝手されている…と
    早く助けてレナトスさーーん!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:58:49

    レナトスの救出が100年後だと現神覚者たちの生存が怪しいけど、50年後とかなら殉職や病死してなければ生きてそうだから他の神覚者も曇らせられるな
    神覚者は激務だからちょっと体を壊したら引退しそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:00

    >>91

    現役レナトス「頼みがある」

    引退ライオ「久しぶりだなレナトス。…ドゥウム」

    ドゥウム「………」(ぼんやりしている)

    ライオ「レナトス…?」

    レナトス「説明する」

    中略

    レナトス「と、いうわけだ。ちよっと掃除をするからしばらく預かってくれ。ソフィナは校長だからずっと側にいられないんだ」(学校は決めてない)

    ライオ「分かった。他には知らせたのか?」

    レナトス「これからだ。特にオーターとレインとランスはドゥウムの弟を殺したことがあるだろ。会わせないほうがいいかと思ってな」

    ライオ「そうだな」


    ちなみにライオさんのジュニアはとっくに独り立ちして孫もいるけど、ワイフは結構前に亡くなっている

    ライオさんの家で普通の生活を知る姉者

    レナトスもちょくちょく来てというか半分一緒に暮らしてる

    ソフィナとツララも同性として、また教育をつけたり無茶した体を研究(治療)したりと協力

    ゆっくりと心を癒していき、時には苦しむこともあるけど立ち直る

    一番辛かったのは子供を産むことしか価値がない母胎とされたことではなく、いつの間にか弟は死んで解剖されていて、自分の献身(社会貢献)が弟の役に立たなかったこと

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:32

    何十人も魔法局の高官とか貴族とかの子供産んでたら、上流階級の若者は異母兄弟姉妹多そうだな
    母数的に流石に血が濃くなるとは思わないけど、親同士があの家はドゥウムに子供を産ませた(=イノゼロの血を引いてる)って知らないと見合いとか組んじゃいそう
    それとなく聞くための暗号とかあるのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:43

    ドゥウム♀は、各々の貴族や高官で1年レンタル式なんだろうなぁ(妊娠期間含め)受胎率100%になる本来であれば負担が大きいから人につけることがない淫印胎あたりにつけられてそう
    知る人ぞ知る状態なのか、予約がみっちりなのか………

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:54

    50年後くらいでも当時を知らない世代に代替わりしてるだろうからドゥウムの事を「貴族間で共有している優秀な母胎」としてしか知らない現当主たち。伝説になってる大きな戦いの当事者だったとはつゆも知らない、なんてこともあるんだろうね
    そしてとうとうある家に貸し出された時にその美しさに何人も狂って「誰が彼女に子を産ませるか」で泥沼の殺し合いが発生。魔法警察が踏み込んだ時に夥しい血と死体と、一人隔離されてベットに横たわる真っ白な女が発見される
    魔法警察は貴族より平民の所属が多いので彼女は真っ当に保護されるしすぐに上に報告が行って、ここで初めて一部貴族間でだけ共有されてたドゥウムの存在が魔法局にもバレる
    …みたいなストーリーを考えてたけど、レナトスさんに助け出して欲しいからこれはボツかな…でもドゥウムに狂った挙句に家族間で殺しあって破滅する貴族は見たい。とても見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:39:53

    >>94

    一発で出すならまだいいほうで、あえてコンドームとか使って意味のない(子をなせない)性行行うやつとか居たらいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:12

    子供を生んだあと、次の家のお迎えがすぐに来て出産で負担のかかった体で車に揺られるんだろうなぁ(産ませた人とこれからヤル人とで使い心地どうだったとか最低な会話をドゥウムに聞こえても聞こえて無くてもしてほしい)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:11

    身体の年齢が15歳戻る魔法をかけられたファーミンとオーター
    14歳姿ファーミン「小さいな」
    8歳姿オーター「ファーミンさんも小さいですよ」
    14歳姿ファーミン「まあな。ほっぺたむにむにだな」
    8歳姿オーター「やめてください」
    遊んでたら眠くなったのでオーターを抱っこして眠るファーミン
    目が覚めたら「片方がおなかいっぱい中○しされないと出られない部屋」だった
    14歳姿ファーミン「……オーターって8歳の時にはもう精通してたりする?」
    8歳姿オーター「しませんね」
    14歳ファーミン「だよね。……入る?」
    8歳姿オーター「分かりません」
    14歳姿ファーミン「そうか。オレが8歳の時は入ったがめちゃくちゃ痛かったな。だから慎重に行こう」
    8歳姿オーター(……8歳の時にはもう手を出されてたのか。神覚者会議で言わなくては)

    この後めちゃくちゃファーミンは中○しした
    オーターはおなかいっぱいになった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:22

    開放されての第一声が
    「戻らないと弟たちが………」
    貴族から甘言や脅しとかで、言われ続けた影響(なお弟たちは、早くも獄中死してる)
    なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:37

    ソフィデリで、ソフィナが手を離せない時(数日間)読みきれない量の本を渡して
    「コレを呼んでいなさい」とか言って離れたときに、黙々とそれだけデリザスタが読んでて飽きないんですねとソフィナさんが思う保護初期はありだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:16

    上4人とセルとアギトさん以外にファーミンとの関係がバレていないオーター
    多分大抵の人にエッチなことに興味無い堅物だと思われている

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:13

    監獄ドゥウム♀ルートがめちゃくちゃバッドエンドなんですが……ここからハッピーエンドにするのはマッシュ並に力が必要なのですが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:14

    頑張って産んでいたけど弟達がとっくの前に死んでいた事を知ってショックでずっと眠り続けているドゥウム♀もいいぞ
    王子様のキスで目覚める事は永遠にないので殺して弟達と一緒の場所へ送ってあげましょう
    ……セルもイノゼロの血がないので弟共々死んでいることも知っていたらいいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:58

    >>103

    眠ってても生きてるなら胎として”使える”とみなされて、ずっと昏睡してる状態で貴族同士で使われていたパターンもありだとは思うんだよね。それを神覚者とか魔法警察に見つかってずっと目覚めることがない状態でやっと陽の光を浴びるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:01

    >>104

    貴族が罪を逃れるために

    「”魔法道具”ですので問題はないでしょう」

    とかクソ見てぇなこと言っててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:02

    もうドゥウム使った貴族全員殺してぇ
    でも、子供は無罪だからな、う〜ん、全員逮捕すると貴族感半分以上逮捕されそうだし、子供も逮捕された理由知ったら自分は汚れた血とか将来結婚する相手が血が繋がっていたりするとぉ……むりぽ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:10

    イノゼロ殺さね………?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:41

    ドゥム姉を使ってる貴族も家単位で言えば多分そんなに多くないと思うんだよね。だから何十年もやってたら二回目三回目があるんじゃないか
    そこで自分が産んだ子が代替わって当主になっててさらにその子どもを産むことになる…とかだと悲惨さがまだ上がるね。まだ上がる余地があったことが怖いわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:27

    やっぱ誰か一人くらいドゥウム姉者に狂って一族皆殺しして姉者独り占めしようとしないかな〜〜そういう仄暗い話見たい
    周辺貴族まで手にかけようとして発覚するか、逆に独り占めを阻止しようと結託した周辺貴族に殺されて全部隠蔽されるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:43

    ドゥウム姉者を『使う』って表現マジですきすぎるえっっっちすぎる
    心臓培養器として作られて戦闘殺戮マシーンとして育てられて優秀な子宮として使われて1ミリも尊厳持ってない姉者えっちすぎて本当にえっち

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:40

    ドゥウム♀の出産後の胎盤極上の魔法薬の材料になりそう………(現実でも妊婦の出産後の胎盤ってかなり貴重な素材っぽい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:26

    完全にぶっ壊されて幼児退行とか精神崩壊してる姉者もあると思うんだ
    はくち美はいいぞ
    愕然としてるレナトスに向けて、何も状況理解できてないでコテンて赤子みたく首傾げて空っぽな微笑み浮かべてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:21

    >>94

    1年後に次の家に受け渡されるまでの管理もその家が任されるのか

    なら体調とかの検分が済んだ翌日ぐらいに100パー妊娠する魔法の効果で身体がほとんど動かせない姉者(常人ならフツーに死んでる)に種付けえっちするわけなんだけど

    その数日後になんかの魔法で妊娠が分かってからも、何度も何度もその吸い付くような肌や柔らかな乳房を『管理』しちゃうんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:19

    >>113

    妊娠に関係ない陵辱含めて、貴族の道具なんだろうね………(妊娠だけさせて、終わりのは珍しいパターンなんだろうなぁって

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:42

    監獄母胎ルートのドゥウム姉者好きな人は『勇気ある者より散れ』って話読んでみてほしい
    似たような境遇のロリママが出てくるから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:59

    セルやはりファインプレー過ぎるなぁ………(土下座神覚者寝返り懇願

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:55

    監獄ルート最後まで生存してそうなのが、セルとドゥウムどちらかなのいいよね。ドゥウムのもう弟たちところへいきたいという発言を繰り返すしか無いし、セルは文字通りぱっと灰になって消える

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:55

    レナトスの所属が墓地管理なのがな〜
    警備隊か魔法警察だったら、管理されてた「魔法道具」に狂って独り占めしようとした人が他者を殺し、周囲はそれを許さんと結託して殺した後、裏切りや騙し討ちなどで殺し合い、騒ぎに気づいて突入し「魔法道具」を発見してもらえるんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:14:48

    レナトス原作時点で神覚者の中でも実力が上のほうらしいし、数十年後ベテラン神覚者になったら応援頼まれることもあるんじゃないか
    んで遊撃として単騎突撃したらドゥウム姉者が大事に大事に仕舞い込まれてる部屋を見つけたという

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:38

    >>119

    なるほど!それなら無理なく繋げられそうだ

    警備隊の局長とか魔法警察の現場トップが神覚者じゃないとかあるかも

    隠し部屋で更にガッチガチに封印措置された扉に「この部屋はヤバそうだ…」っておそるおそる開けた先にいた姉者

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:28

    思ったけど、表向きは獄中死扱いだったりするのかなぁ一人だけ社会貢献()って名目で出されるわけ無いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:23

    >>121

    自分たち姉弟の中で一番強い姉者が死んだって聞いたら弟たち曇るどころじゃないぞ

    ここの姉弟は絆が強いし、発狂とか精神崩壊とか有り得る

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:49

    レナトスはかつて自分が惨敗し当時最強だったライオに強者として認められた犯罪組織最高幹部の女がわりとすぐに獄中死して安心してたんだ
    数十年後にそれが実は一部の後ろ暗い貴族に監禁されて子を産まされ続けてきたって知るんだよね
    みんな年老いていくのに一人だけ不老不死で容姿が変わらないレナトスが、カチコミ先でかつてとほぼ変わってない見た目なのに服装とか纏う雰囲気とかが全然違うドゥウムを見つけ出してしまうわけ
    大剣と執行人の格好で威圧感ヤバくて圧倒的「「強者」」だったはずの姉者が着飾られて枷つけられてお腹大きくしてベッドの上で横たわってるんだ
    なんなら明らか正気じゃない純粋すぎる微笑みを向けてくるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:57

    >>123

    レナトスが発見した時に妊娠中でも、この子ドゥウム♀の手元で育てられないよね…心が壊れてるし

    かといって父方は逮捕されるだろうし、親戚もヤバそう

    二線魔導師が確実だ(から母胎として譲渡されてきた)し引取先は見つかるだろうけど出自を考えるとまともなとこは手を上げなそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:29

    数十年後なら知り合いの誰かが支援してる孤児院ありそう
    親のいない子供でも平等に機会が与えられる社会目指してるレインとか
    子は父親の罪とか出自関係なく平和に育ってくれ
    姉者の守りたかったものがこれ以上傷ついてほしくない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:26

    育てられるとしたらライオの手元…かなぁ…
    あ、ドミナが引き取るのもあり得そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:54

    怒りとかよりどうしてそうなったと言うやつが先行して混乱する奴だと思う (短くても50年たってるとなるとしかもドゥウム本人は、兄弟の事を今でも思ってるだろうけど普通に被害とか話せる状態と精神じゃないだろうし)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:38

    >>127

    混乱するのはレナトス?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:37

    母胎姉者への劣情が止まらなすぎてつらい

    マジで一日中考えてるヤバいえっちすぎる

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:35

    >>129

    "旦那様"ドゥウム♀が去った後脱ぎたてランジェリーで自家発電しだす奴とか割りといるんだろうなぁ、馬車での移動の時全裸にされて上から黒布を掛けられて連れられてるといいなぁと思う(尊厳はなければ無いほどこういうのはいいからね)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:34

    >>129

    あー…しんどい……しんどいけど好き……

    マジで孕み袋姉者は救いがなくてしんどいのに考えるのが止められなくて……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:07

    >>129

    あっあっあっすきぃ……

    壊れきってるのに、根本は崩れてない姉者つよい

    姉者は弱くないよ頑張ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:56

    思ったけど出産したら母乳が出る、使わなければ自然に止まるけど年毎に変わる"旦那様"にいじられるよねずっと母乳出っぱなしなのではドゥウム姉者

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:51

    あっあっあっ、文字通り産んですぐ取り上げられてるから初乳すらあげられてない…?
    マッシュやドミナにさえあげられたのに……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:21

    抱き上げることさえ出来ないまま、ただ魔力だけを記憶する姉者
    我が子のための母乳に飲む『旦那様』は絶対いる
    道具としてではなく、純粋に子供の誕生を祝うから『旦那様』や周囲をあまり恨んでなさそうだな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:23

    個人として欲しいと思う『旦那様』は、多くなってもドゥウム♀は産んだ子供の事しかソレについて記憶してないんですがねっ!
    (見目麗しく、名器で、妊む子はどれも優れているといううーんどうして共有型になったのだろうか最初の時点で独り占めしようとか出なかったの不思議。いや最初の獄中死偽装は貴族や高級官僚といえども一つの家だけでは厳しいか)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:27

    >>45

    今更この話読んで思ったんだけどドゥウムとオーターに近づく他の蜂(ドミナを除く)を威嚇するファーミンが見たい

    ファーミン「恋人が出来たとかなら祝福する。でも蜂はダメ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:56

    パーティ的なやつでドゥウムに近づくモブ蜂に笑顔で威嚇するファーミンさん
    モブ蜂からもらった飲み物を飲もうとしたオーターにキレてお説教とお仕置き(意味深)するファーミンさん
    ファーミン「お前これからパーティではオレが毒味したやつ以外は飲むな」
    オーター「え……迷惑をかけるの嫌です」
    ファーミン「怒るぞ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:05

    どんな状況でも基本ツヨツヨファーミンさんは安定感ある

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:15

    近親軸でのマッシュとドゥウム姉者のほのぼの

    母性を向けられることに免疫なくてあばばばばってなるマッシュの幻覚を見たので

    x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:51

    そ、そろそろ…ほのぼのイチャイチャ(闇深)を見たい気持ちになってきた
    監獄と女体化ルートが救いが無さすぎて辛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:18

    そうだねぇ、そろそろ兄弟たちのイチャイチャちゅっちゅが恋しくなってきたね
    みんなお辛い話に筆が乗りすぎるから……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:43:27

    >>133

    姉者、吸われまくって乳首弱いんだろうなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:07

    ドミナ♀「……ねえマッシュ」
    マッシュ♀「なに?」
    ドミナ♀「大きくなったね(胸揉み)」
    マッシュ♀「ヒミャッ」
    ドミナ♀「喘ぎ声が独特(モミモミ)」
    マッシュ♀「あの……やめ……」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:34

    兄弟同士のイチャイチャチュッチュッで、兄弟に「上手くなったねぇ」っていうファーミンさんはいますかっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:03

    >>140

    素敵!

    マッシュには知られないようにしなきゃ、とは思ってたけど事実を受け入れて欲しいとも思ってたから、この2人の関係大好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:39

    >>135

    誕生を喜ぶけどナチュラルに我が子を虐待してるから、知ったら姉者は曇りそう

    でも自分達よりはよほど人間扱いされてるし、平気な可能性もあるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:47

    魔心臓抜けてから兄弟で軽くやろうかーしたら、腹いてぇしケツいてぇし腰ガクガクしてるしさんざんな状態になってセル含めて全員ビックリして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:37

    ドゥウム「うむ………」何とかよろよろたってる
    ファーミン「腹がヤバい、明日は休みか?」腹抑えてくるまってる
    エピデム「喉が枯れてますね水を」腰がダメになっているため立とうとしたら崩れて床に
    デリザスタ「壊滅し過ぎwwwwwいやオレもいろいろとやべぇ体が」
    セル「………………皆さん魔心臓もうありませんからね」特に体が変わった訳ではないため、よたよたしてるが前のとおりに動いてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:12

    思ったけどエピデム、性感とか諸々無いのに兄弟とのイチャイチャ混ざってるってエッチじゃね兄弟がやってるからヤッてるってだけじゃん兄弟大好きじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:52

    >>147

    感想ありがとう!!!!!読んでくれてウレシイ…ウレシイ…


    >>135 との解釈の違いは姉者視点のフィルターかかってる描写盛ったのと『もぶ』追記を入れたからなので…ネ…!

    140のssについてもちまちまと追記したので上げた直後からは読み味だいぶ変わってると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:41

    最後騒動が起きてたけど、ここまで大きくなったから隠せなくなっただけで内輪とかのドゥウム♀回していた『もぶ』連中だけで収まってたのとかたくさんありそう………(にしても50年掛かってるとするなら、ドゥウム♀からできた"子"が神覚者になったりとか重要なポストに収まってる可能性当然あるからどう処罰すればという状態に根深い根深い

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:17

    >>152

    それなあ

    流石に女性を”使ってた”のは世間にバレたら叩かれると思う

    魔法の強さが身分とか特権とか決まるとはいえ犯罪は犯罪だし

    でもそれに関わる犯罪者(『旦那様』『知っていた部下』『使用人』ほか)を逮捕となると上流階級の家がいくつか潰れそうだし、自分に罪はないけど産まれが罪っていう魔法局職員や高官、神覚者とかもいそう

    自分に被害がこないよう内々に済ませようとする人達VS全てを明らかにしてこの手の犯罪をなくしたい人達VSドゥウム♀を考えて行動したい人で争うかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:51

    酷いこと思いつきました
    子供の頃から自分の家がなんか後暗いことやってるな、親の自分を見る目が普通じゃないなと気がついてた優秀な二本線貴族くんが、神覚者になったと同時に自分の家を摘発したら芋づる式にドゥウム♀のことも発覚して、そこからさらに調べてみると自分の血縁上の母親がドゥウム♀だと知ってしまう、若くて正義感に溢れてた神覚者くんがいたルート

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:11

    母胎ルートの姉者に救いを求めて(長文


    無邪気な淵源が壊滅して、めちゃくそ忙しくて数年経ち、ようやく落ち着いて悪魔の五つ子に会いに行く機会が作れた神覚者
    そこで衰弱するファーミン、エピデム、デリザスタと再会し、ドゥウムは獄中死していると知った!
    一応モブが聞き取り調査やったんだけど3人(当時は4人?)はどうでもいい相手と認識したため大したことは話していなかった&話さなければならないことと認識しなかったことが多かった
    イノゼロの息子で無邪気な淵源の幹部である彼らから話を聞かなければならないとして治療することに神覚者は決める
    3人からイノゼロに命令されてした罪を聞き出し、イノゼロにされたことも知り、明らかに洗脳・虐待を受けていたこと、そんな彼らを放置して監獄内で死の淵に追いやってしまったこと、ドゥウムを死なせてしまったことにダメージを受ける
    なんやかんやあり神覚者の監視下で釈放された3人
    姉者がいない寂しさや何も出来なかった悔しさ、姉者を死なせた人々への怒りを抱えながら、生きている兄弟のために前向きに生きると決める

    数十年後、レナトスに呼び出された当時の神覚者ライオ、カルド、ソフィナ、オーター、アギト、ツララ、レインとファーミン、エピデム、デリザスタ、セル
    ドゥウムを発見したこと、母胎という道具として大切に複数の家を転々としていたこと、精神崩壊していて人形のようになっていること、現在も妊娠中であることを聞く
    ドゥウムの子供達は数十人に及び、神覚者や魔法局の高官、魔法学校で将来を期待されている学生、神童と噂される幼子などもいるらしく、どう収拾を付けるのか何度も話し合うことになる

    姉者に会いに行った弟達だが声をかけることができない
    自分達の待遇改善の契約を結んでいたことを知っていたため、自分達のせいで姉者が・・・と罪悪感マシマシ
    強くて綺麗な自慢な姉者は、ただただ美しい人形のような無垢な女性になっていた
    姉者は壊れているが弟達の魔力を間違えるはずもなく、名前を呼んで微笑んでくれた
    外見はあの頃から変わらないにしてもいい大人だと自覚はあったが、弟達は姉者を呼びながら抱きつく


    ドミナとマッシュが兄弟を大事に想ってるか分からなかったから入れなかったけど呼んでもいいかも
    当時は未成年でも数十年後だからランスも大人の神覚者だな
    フィンが医療系に務めてたら純粋に怒ってくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:10

    >>154

    でもこういう権力があってまともな感性と正義感の持ち主がいないと物事が解決しないかもしれない

    神覚者くん(と巻き込まれで自分達の出自を知っちゃった人)は曇るけど、必要な犠牲だったって事でここはひとつ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:33

    上四兄弟とセルにそれぞれに曇らせマニアがいる、すげぇ…………(まぁ全員エッチだから仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:28:58

    >>137

    パーティで近寄ってくる女の人がいて私に気があるもしくは玉の輿に乗りたい人かと思いながら適当に相手をしようとするオーター

    そんなオーターを庇える位置で女の人を怖い笑顔で睨むファーミン

    相手持ちか……って顔をして離れる蜂の女の人


    ドゥウム「私か?そもそも蜂はなんとなく分かるから近寄らないな」

    オーター「私は分からない……」

    ファーミン「鈍いからなお前」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:31:53

    オーターとファーミンが危険な任務で、真っ先にファーミンが取り敢えず俺から行くわーで透明化したところを真っ先にオーターが掴んで貴方は私の監視下です勝手な行動を取らないようにと言うのはいいと思うのですが

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:21

    全体的に兄弟が、自身の立場わかってて真っ先に危険な場所に捨て駒のように行こうとするのを神覚者がこっちの管理下だから勝手にいくなと言う名目で止めるのはかなりいいと思うのですよ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:06

    >>158

    たぶんお父様のおかげで蜂の気配に特別敏感になっただけで、普通の蜘蛛はそこまで敏感じゃない

    でもオーターは自分のことも分かってなかったくらいだし、特別鈍いと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:59

    >>155

    かつてフィンくんは最終決戦のときドゥウム姉者に1番弱いとして取るに足りない扱いされたんだ

    数十年後医療系のそこそこ大物になったフィンくんが、児童福祉系に強いレイン兄様と一緒に精神崩壊姉者に手を差し伸べるやつ

    姉者のカルテ?(これまで使った魔法とか内臓の状態とか、、それぞれの家のお抱え医者に姉者と一緒に受け渡されてたやつ)見てキレ顔になるベテラン魔法医フィンくん絶対カッコいいんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:39

    >>162

    フィンくんとレインが味方になってくれれば、姉者も妊娠中の子供もなんとかなりそうだ

    かつてのことを水に流して医師として患者である姉者の状態に憤るフィンくんカッコ良い!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:44:06

    >>162

    肉体だけは健康なんだよね………(なおコレまで使われていた魔法や負傷履歴

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:49:51

    子供を産むために健康状態が何より優先されてるけど、思えばマスターケインの身体能力強化って健康面でも有効なのでは?
    だから専属医師もいるけどほとんどやることはなくて、胎児と母胎の健康チェックくらい
    美容関係を手入れしているメイドさんが一番忙しいかもしれない
    マスターケインが肉体的に(健康も美容も)常に最上の状態に保つとかじゃなければ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:54

    妊娠促進とか催淫とか洗脳とかでいろいろ魔法・薬・呪いを重ねがけされてるんやろ(知らんけど)
    雁字搦めに弱体化させられてる母胎姉者はいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:09

    クソッ…!そろそろ兄弟たちのいちゃラブが見たいって話をしてたのに姉者が人気過ぎて軌道が変えられない…!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:57:34

    >>167

    いいよな兄弟イチャラブ他の神覚者とかガドナイシヨト白目になってそうな感じの倫理観のズレもいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:13

    >>167

    ほしいなら自分でss書けばええんやで

    セリフ5つぐらい思い浮かべてレスすればssになる簡単簡単

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:37

    >>167

    母胎姉者からの健康を取り戻した姉者と弟達+セルのイチャラブにすれば?

    あの頃から大して成長してない姉者は弟達を可愛がって、外見はともかく精神的には成長した弟達は姉者を守ろうとするとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:36

    そろそろ次スレかぁ、すごいスレ消費量

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:00

    >>129

    これさあ、もしかして、お父様の洗脳があるから従順で、いつの間にか許しがなければ会話もできなくなってるけど、手足と首の枷は封印魔法があっても自力で壊せる・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:50

    >>172

    本当は容易く破れるはずの拘束なのに弟たちの待遇改善の契約と子どもの頃からの性虐待のトラウマの合わせ技で枷から抜け出せない姉者…ってコト!?!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:45

    >>173

    自レス補足

    洗脳の手段の一つとしてトラウマが刻み込まれてるやつ

    自分を抱く男の意思なんだから従わないと…って強迫観念みたいになってる感じ

    本来はイノゼロが姉者に逆らえないように植え付けた無力感だった

    貴族モブたちの母胎への扱いと相性が良すぎて強化されたなどという妄想

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:32:35

    この兄弟強いけど、全員ふと桜にさらわれそうな雰囲気纏うことありそう。ファーミンとかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:32

    いつもオーターを(性的に)モグモグしてるファーミンさんだがオーターが発情魔法的なものを掛けられてガン攻めされてとろとろになるファーミンさんはいますかっ!
    オーターは、そんなことじゃファーミンさんにひどく扱うほど意志が弱くはない?そうだね………

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:09

    か、監獄孕み袋姉者が『旦那様』にフェしてるとこが見たい…!
    廃人なりかけでぼんやり大きいお腹撫でてたのに、「奉仕しなさい」って言われた瞬間スイッチが押されたみたいに慣れた様子で舐めたり小さいお口いっぱいにしたりするんだ
    フェの最中に目隠し乱暴に取られて、義眼外されて眼窩に舌入れられたりとかする

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:10

    助け出されて(元)神覚者たちや弟たちに保護されてる監獄母胎ルートのドゥウム姉者
    普段は全く話しかけても名前呼んでも反応が返ってこないでただ黙って微笑んでるお人形さん状態
    でも弟たちが来たときは名前呼んだりするし「パンケーキはいるか?」「鍛錬は順調みたいだな」「あまり無理はするな」みたく支離滅裂ながら自分から話すことがある。顔や頭を撫でることもある
    んでたまーに人の気配が近づくと弟が来たときみたいな反応をする
    それがだいたいみんな優秀な二本線の魔法局職員や貴族の跡取りなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:22

    蜂ファーミンさんって仮にオーターさんに恋人ができたらどうするんだろう
    恋人蜂はオーターさんを孕ませる気がない純愛とする

    あと初対面の蜂ワースと蜂ファーミンが威嚇し合うのが見たい
    最終的に仲良くなって一緒にドゥウムとオーターに近づく他の蜂(ドミナ以外)を威嚇してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:52

    >>179

    なんか小姑ファーミンさんとかいうパワーワードが頭の中によぎってしまった

    ファーミンさんはオーターの姉じゃないしネチネチしたりもしない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:36

    助け出されてすぐの精神崩壊姉者が兄弟(デリザかな…)に抱かれて「だんなさま…」って言うとこが見たい
    姉者は魔力で身内を判別できてるし元々から兄弟いちゃいちゃちゅっちゅしてたからそのノリでヤったんだ
    そしたら孕み袋生活で躾けられた通りに振る舞われたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:37

    >>176

    ここのオーターさんなら自傷してでも正気保ちそう

    ファーミンはキレる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:17

    >>178

    二線魔導師くんちゃん達は姉者をどう思ってるんだろう

    精神崩壊している可哀想な患者?自分(や家の力)が目当ての人?

    どうゆう状況で保護されたかまで知ってる人で察しのいい人は、まさか自分も・・・?って”理解”しちゃったり?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:52

    母胎姉者もドゥウム♀であることに変わりはないからイノゼロ倒す以外はなんでもできる
    つまり性技も戦闘と同じくらい超上手くなってるということだ
    クソヤバいテクに惚れ込んでしまった前年まで使ってたモブ貴族たちで種付け済み姉者を輪姦わしたりしたんじゃないかな
    あとは前はダメだけど後ろならいいよ♡みたいに当主の弟辺りに貸し出されたとかありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:58

    ライオ「これから飲み会なんだがお前も行くかファーミン」
    オーター「私は誘わないんですね」
    ライオ「お前は禁酒中だろ」
    ファーミン「悪いけど行かない」
    オーター「ファーミンさん酔うとキス魔になりますからね……」
    ライオ「そうなのか。……なぜオーターが知っているんだ?」
    ファーミン「そりゃオーターにもキ」
    オーター「埋めますよ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:04

    >>185

    兄弟宅に居るんだから、ファーミンさんが兄弟宅で飲酒して兄弟にちゅっちゅしてるの見たと言えばいいのに全くオーターったら

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:08

    酔っ払いからのキスしかバレてないからまだセーフ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:47

    でもファーミンは酔っても気を許した人にしかキスしない
    更に言えば酔うのは家族待遇の人の前だけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:05

    >>184

    妊娠中の姉者を貸し出す当年の所有者か・・・

    でも自分ひとりで楽しみたい人もいるだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:18

    >>188

    ファーミンに「オレは身内の前じゃないと酔わないし、キスもしない」って言われて(あれでも私の前で酔ってたしキスされたような……)って思うオーターか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:13

    孕み袋ドゥウム♀、いつもは反応がなくてぼんやり微笑んでるだけなのにヤるときだけ積極的にご奉仕するし鳴くし中に出されてうっとり笑ったりするのえっっっっちすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:17
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:10

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:42

    酔っ払って兄弟とセルにディープなキスをするファーミン
    そこに帰ってきたオーターとレナトス
    捕まるオーター
    見捨てるレナトス

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:36

    >>194

    レナトス「それじゃあオレ夜勤明けで眠いから寝てくるな。頑張れオーター」

    オーター「裏切り者……むぐっ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:25

    ファーミンさんとオーターさんがエッなことをするのはオーターさんの家でっていう暗黙の了解があると嬉しい
    ただしファーミンさんが酔っ払っている時は除く

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:42

    >>192

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:26

    >>189

    孕ませたんだから貸せ!って言う奴と争って、ドゥウム♀の存在がバレないよう御家騒動として処理したことはありそうだ

    そういうことが数年に一度繰り返されてついに神覚者が突入する自体になったとか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:07

    酔っ払ったファーミンさんはマッシュにもキスしようとしそう
    マッシュは逃げる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:38

    マッシュはそのままでいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています