今ループで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:42

    出てくる度に株が上がる面白おじいちゃん
    本人はいたって真面目なのにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:32

    そんな技名あったのか!?←俺が今考えた!!
    強すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:11

    超新星爆発すら普通に新技で対処しようとしてたよねこの人…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:45

    スレ画は真っ当にカッコイイこと言ってるんすがね
    普段の言動とやってる事がね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:50

    強くなる為ならどんな悪行もする
    逆に強くなる為なら気が乗らなかろうとどんな善行でもする
    良心は無いが強くなる過程の内では約束は守るし、貸し借りという形で恩義にも報いる
    そんな良さそうで悪くて面白いおじいちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:17

    たった一コマで「このループのこいつは大丈夫だ」って読者に確信された男

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:04

    今考えた技で致命傷のダメージ与えられるとか技と勝利へのイメージがすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:15

    ほーん、サンはイメージが強固だからスペリオルバスターでも押し出すくらいしかできないのか

    …お前なんで左腕消し飛ばせてるの……???

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:27

    >>5

    今ループは犠牲ゼロでクソヤローに勝つ為の最強チームを風子が築き上げるターンだから

    そこに組込まれたファンおじは最強の良い人になる未来しか残されてないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:24

    なんなら復活後の初手で通常攻撃みたいに魂撃ってたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:31

    >>10

    まぁ魂を更に理解する為に死んだからな…

    憶えた物はすぐ使いたくなるのが男の子ってもんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:30

    こいつだけ段々ドラゴンボールやトリコの超インフレ世界に足踏み入れてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:04

    >>6

    1オペで育児を二人分こなしたのって何気にすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:19

    このじいさん、前ループと根本的には変わってないんだよな
    風子が枷を掛けてうまく手綱握ってったからおもしろジジイと化してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:12

    何がやばいって否定能力関係なくこの強さの上に否定能力のおかげで年齢デバフもないからまだまだ強くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:10

    不老の解釈次第でまだ化ける余地があるのも恐ろしいよこのジジイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:52

    前ループでも4対1でなんとか勝てたレベルだからな…
    復活したとはいえシェン死んでるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:43

    学園編で立てた強化フラグ残ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:09

    根底はケンカ仲間というか同じ世代の武術家がどんどん年老いて行く中自分だけ最盛期で取り残される疎外感で寂しかったジジイなので今は一緒に強くなっていく者達がいるから

    そりゃいい空気吸ってるよなとなるジジイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:15

    >>11

    そう言われるとこのコマが覚えたての技にワクワクが止まらない男児みたいに見えるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:18:56

    >>8

    超新星爆発の勝利のイメージでサンが更に硬くなってたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:20

    >>12

    イメージとは言え月破壊したしそろそろピッコロ大魔王くらいは倒せるかも知れん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:38

    成長が必要になるような強者と戦えるのも大きい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:43

    ミコちゃんの育児日記待ってるよファン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:32:38

    武の極致
    セクシー
    これが人気投票の時期ずれ込んでたら風子の牙城を崩しかねないポテンシャルだった
    これで声がマイククラッシャーなんだから参るぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:43

    >>8

    そもそもスペリオルバスターの動力源こいつだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:37:29

    >>2

    俺の奥義は世界に刻まれて当然だから即興でもしりとりの単語として成立!という理屈だっけ?

    まあその奥義で戦えるという前提が必要なとんでもねえ理屈ではあるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:37:30

    前ループのときはルナどどっちが好感度下かなってレベルだったのに今ループが面白過ぎて票入れちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:13

    善悪に無頓着で本人は特に意識してない
    だが律儀に約束は守るし貸し借りや義理堅いところがある
    それもこれも己の為であって他人様の為とかではない
    強さの為にどんな外道行為も辞さないがその強さに誇りを持つからこそ
    というなんともな塩梅に生きるジジイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:42

    >>20

    「全ループの中で一番幸せになる」がスクスク強くなれるファンもにかかってるように見えてきてダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:23

    魂の概念説明が進んでから否定能力の評価が一気に上がった男

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:34

    >>28

    実は体育教師になる前の(テラーの君伝)の頃の方の人気投票でもギリ11位他普通に人気の方だったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:15

    >>16

    細胞分裂の回数上限・回数制限の否定

    力の減衰の否定

    経年劣化の否定

    酸化の否定


    ニコの入れ知恵次第でどこからのアプローチでも酷いことになりそうなんだよね不老

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:45:41

    久遠真魂波……これもしかしなくてもかめはm

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:13

    魂!魂を撃ちだす技です!気弾ではありません!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:07:34

    >>27

    まぁこの世界「俺はそう信じてる!!」を魂から本気で実行したら全部叶う世界だからね

    軸はブレてねぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:39

    武以外の強者も認めて協力するようになってきてるから
    根底は同じでも人間的にはだいぶまとも寄りになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:30

    >>2

    多分ゲームに勝つための屁理屈とかじゃなくて大マジでやってるから通ったんだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:49

    >>33

    疲労とかまで否定し出したら手に負えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:32

    シェンが超えなきゃいけないハードルがどんどん高くなっていく…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:35

    >>40

    もう無理じゃねえかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:06

    武の極致というか、生物としての極致に至ろうとしてません……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:23

    なおシェンがやってた不老の身体のみでできるドーピング使って無いからここからさらにもう一段階参加できる模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:02

    ビースト相手なら単騎討伐できた説ない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:08

    >>44

    まあ魂の輪郭掴まれたら無理でしょうね…ランゲージ戦前なら割と五分な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:02

    コイツも不忘とは違ったベクトルで勝利のイメージが揺るがないタイプだから
    魂を理解した現状ならオリジナルの技を無限生成することで
    死理とりでランゲージを単騎討伐可能なんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:21

    大体コイツ、拳法の道に入った導入がおかしいんだよw
    なんで野良の暴れ者が拳法家を普通に圧倒して拳法ラーニングしてんだよwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:31

    効かねぇ…ゴムだから!!ならぬ、効かぬわ!何故なら武の極致を掴んだからなぁ!!という理不尽モンスター

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:47

    数百年生きて初めて魂理解できるという説明でこいつが今まで魂理解できてなかったの早死にしただけなんだなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:54

    しかしこれどうやってユニオンに誘うんだろ
    風子が頼んでも何か意地になりそうだし
    さっきみたいな強いやつと戦えるぞか
    ニコが真摯に頼むとかか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:54

    >>50

    ランゲージみたいなのと戦えますよでいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:31

    敵にソウルがいるってだけで戦ってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:57

    超新星爆発をそんなもの俺の新たな奥義の前では…とか言ってるのはなんなの?いけたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:55

    >>47

    こういうのの王道って前ループのシェンみたいに才能と暴を待つ少年が拳法家に負けて学び出すのが王道じゃないんですか!?

    弟子の方が王道の道走ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:33

    でもこいつ前ループのサマー相性悪くて無理な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:12

    >>55

    ファンならきっと超新星爆発を魂で擬似再現するぐらいできるでしょ

    >>53

    みたいなこと言ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:39

    サマーは偽サンじゃなくて夏のUMAじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:16

    >>57

    前ループのサマーやらフェイズ2で全コアぶっ壊さないといけないって条件だから今ある技じゃ無理だし 広範囲攻撃いるかなって

    随心鉄桿あったらそんなのなしでもいけるかな...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:38

    魂バフなんてなかった前ループでツヨツヨUMAのシール君倒してるから魂バフ入ればサンの腕も破壊できます
    まあ不思議じゃないか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:39

    >>50

    別に常に参加してなくても必要な時に強え奴が居るんで参加しない?で呼べば来そうな気がする。

    なんなら呼んでなくても強者の匂いがするとか言って乱入して来そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:03

    >>59

    シールくんの時は復活する前と同じかちょっと劣ってるくらいには魂理解してたんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:12

    >>3

    まぁかめは……久遠真魂波があるってことはつまりその上の元気だ……技があるのは何もおかしくない

    なんなら「地球のみんな!!オラに元気を分けてくれ!!」するファンは見てみたくはある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:26:44

    前ループは無軌道に生きた結果強いけど己が道を行く外道になってしまったけど、
    今ループは風子が干渉して枷を付けたから、納得はできないけど他者の生き方や共感も覚えて、
    風子が実質的な師匠的ポジションと強化になってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:40:25

    >>47

    お前の真似をしたら強くなれたぞもっと見せろというありそうでないパターン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:45:04

    これに関してはスレ画の発言みたいに『いかなる状況でも敵わないとか負けるとか考えない』ってだけで
    実際できるかどうかはともかく本人はできると言い張るんだと思う
    死ぬ前も偽サンルナをしりとりで補強すれば倒せる(イチコ曰く無理)って自信満々だったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:40

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:18

    事前に3人の魂ぶつけてようやく倒せるかどうかっていう偽ルナを1人で消し飛ばしてるから
    本当に偽サンも爆発前に消し飛ばせる可能性あるのよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:05

    >>67

    シック戦でいなくて良かった……話進まなくなっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:27

    ニコニコでアニメ2期の配信があるとしたら画面に映る度に赤字コメントが大量につくボンドルドみたいな枠になりそうだなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています