献血行ってきてめっちゃ血の気が欲しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:20

    レアステーキ食いたいけど明日まで安静にすべきかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:06

    肉より水分とれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:55

    >>2

    いまデカいペットボトルでがぶ飲みしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:13

    献血したけどその1時間後に酒飲みに行っても死ななかったし何とかなるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:14

    「血が足りねえ、何でもいい、食いもんじゃんじゃん持ってこい」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:13

    自分もよく献血の後いきなりステーキ行ってたな
    ミディアムで頼んでたけど(本当はもうちょい焼いてあるのが好きだけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:28

    食いてえなと思うなら身体が欲してる証拠だから何かしら食っとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:38

    献血したら肉欲しくなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:28

    献血して貧血を感じる場合それは9割水分不足だぞ
    水分とれ水分

  • 11124/04/30(火) 23:07:50

    >>8

    夜遅いから近くのスーパーで高めのモモ肉買ってくるわ


    >>9

    初めての献血だったから結構新鮮だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:56

    献血したあとは肉くいたくなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています