スパーキングゼロの未来悟飯

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:34

    【朗報】原作通り隻腕に

    これまでのスパーキングシリーズで気になるところだったから嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:44

    掛け合いもよさそうで楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:14

    カカロットで再現されたのを機にやれるようになったのかな?
    ともあれ、嬉しい限りだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:55

    >>1

    今までのゲームに比べると体格細めになってる気がするのは自分だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:18

    ドッカンバトル、カカロットとか最近のゲームは隻腕で出してるね。逆に今まではなんでダメだったんだ?シャンクスとかはいけてるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:13

    >>6

    シャンクスはコート羽織ってて目立たないけど悟飯は半袖だから一目で判るってのはあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:46

    >>6

    流石のドッカンバトルでも断面図は未だにNGらしくフリーザとか天津飯はアングルや演出を工夫して見えづらくしてたりする


    メタルクウラは例外みたいだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:38

    >>8

    機械ならバリバリ欠損OKみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:18

    少し前までのゲームの未来悟飯は普通に両腕で戦うか、両腕はあるけどほぼ片腕で戦うかだったな
    ゼノバースは片腕が垂れ下がってほぼ機能してない感じだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:04

    >>6

    そもそも片腕のモデリングとモーション用意するのが手間なのかもと素人ながら思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:25

    >>11

    あのレベルの隻腕って未来悟飯のほぼオーダーメイドだからな

    作品によっちゃあブウ編の青年悟飯が未来悟飯の代役してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:42

    >>12

    都合上でアル飯で登場するのがほんと面白かった。半分近くコメントのせいなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:51

    メテオしか知らんからクリリンの拡散気功波に一番の進化を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:12

    隻腕とか障がい者がこのゲームで精神病んだらどーすんの??

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:02

    未来悟飯と超時空トランクス悟天パンとの掛け合い楽しみだなぁ
    メテオの悟空に会って泣きそうになってたり、悟天に僕の弟…って感慨深そうにしたりするの好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:27

    片手かめはめ波というロマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています