【閲覧注意】羂索から

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:57

    羂索から生まれたい。羂索ママの小さな子宮の内膜に着床する受精卵になりたい。羂索ママから与えられるわずかばかりの栄養をありがたくありがたく享受して羂索ママの腹の中をだんだんと蝕んでいって大きく成長したい。時折外側から撫でられる手の感触を感じて目の前の腹の壁を蹴りたい。おしゃべりな羂索ママは腹の中の私にもたくさんたくさん話しかけてくれるだろうから聴覚も脳も発達してない胎児の私もそれを聞いて育ちたい。意味は理解していないけれど母親の声ということだけは本能的に察知して勝手に幸福になりたい。
    無事に健康に生まれた私は羂索ママの母乳を飲んで育ちたい。血液でできた母乳を飲んで快不快しかわからない赤子の私はひとり幸せを感じたい。羂索ママの柔らかい胸を必死になって吸う私を見て羂索ママには私の後頭部を支えながら優しく微笑んでいてほしい。時折羂索ママは私の小さな手に綺麗に爪の先が整えられた指を乗せてくるので把握反射で羂索ママの細い指を掴みたい。
    羂索ママが「私から生まれるものは私の可能性の域を出ない」という思考に至るまでに生まれて「君には可能性を感じているよ」と言われて育ちたい。でも羂索ママから生まれたとはいえ私なんかが羂索ママの探究心を満たせるわけもなくまだ自分で生きていくことすらままならない年齢の頃に羂索ママが家を出て行ってそのまま母を求めて泣きじゃくって泣く体力すらなくなった頃飢えて死にたい。
    そして羂索ママへの想いを拗らせて呪霊になって羂索ママに会いに行きたい。羂索ママにはそれを私だとは気付かず特に意味もなく取り込んでほしい。私はそのまま羂索ママのお腹に帰っていつぶりかの心地いい眠りにつきたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:48

    虎杖になれたら夢が叶うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:02

    虎杖にはなりたくない
    羂索ママは宿儺の器の虎杖に少しでも可能性を感じているから嫌だ
    何があっても宿儺の片割れの生まれ変わりとの子供である以上興味が完全にゼロになることはないだろうから嫌だ
    有象無象のうちの1人という扱いをしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:26

    前にも似た様なの見たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:28

    羂索推しだけどコイツからは産まれたくねぇな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:51

    体に何仕掛けられてるかわかったもんじゃねえしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:37

    腹に宿った瞬間に、ろくな産まれ方も生き方も死に方も出来ないと確定してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:58

    取り込む価値のある呪霊になれれば
    こんな感じでお腹の子袋?に入れてもらえるみたいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:30

    時折思い出したように私を寝かしつける時に子守唄を歌ってほしい。
    トントンと規則正しいリズムで赤子特有の膨らんだまるまるとした腹を優しく叩かれ羂索ママの落ち着いた素敵な声で奏でられる子守唄を聴きながら私は夜泣きのひとつもせずぐっすりと眠りたい。
    深夜に起きて3時間毎にしっかりとミルクをくれる羂索ママを子供として当然の権利として享受しつつそれがいつまでも続くものだとばかり誤認していたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:15

    本日怪文書スレはここですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:57

    天元にはなりたくない。
    羂索ママにとって天元ほど価値のある存在にはなりたくない。
    私はただ羂索ママに幼児の身には余るほどの大きな大きな一方的で醜悪な想いを拗らせたまま死んで羂索ママにはそれを何一つとして知られないまま呪霊として取り込まれたい。
    天元のように子袋に入れて大事に大事に保管されたくはない。羂索ママにとって私は有象無象のうちの一つでしかなくて使い捨てでしかないことを忘れないようにしたい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:44

    わかる………

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:07

    健やかに発達して不恰好な発音で「まま」と言いたい。
    羂索ママは赤子のそんな言葉に耳を貸しても感慨深さは一切感じないだろうからママですよ、とだけ言って何もしないでいてほしい。
    ふいに近くにあった羂索ママの頬の肉を赤子の小さな手で掴んでしまい痛いよと叱られたい。
    自分が何をしたか何をしてしまったかがわからない私はそのまま自分の手を発見して口に含んで素知らぬ顔をしていたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:40:15

    羂索ママから離乳食を食べさせてもらいたい。
    小さなスプーンにやわらかいご飯を乗せて一口ずつ食べさせてほしい。
    私は赤子だから「や!」ってスプーンをはたき落としてもあらあらしょうがないわねえって許して欲しい。
    胃の容量を知るために文字通り吐くまで食べさせられたい。
    限界を超えて食道を超え嘔吐をしたら頑張ったねちゃんと吐けて偉いねって撫でてほしい。
    そうやって羂索ママから与えてもらう栄養が羂索ママ由来でなく企業努力によってできたものであることも赤子の私は気にせずありがたくその栄養素をいただきたい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:59

    羂索ママに取り込まれたい。羂索ママの大きな手に捕まって羂索ママの大きな口に放り込まれたい。口の中の生ぬるい体温を味わうこともなく味を感じないようすぐさま飲み込まれ羂索ママの胎に収納されたい。
    あたたかい肉と粘液に全身を包み込まれつつ強くも便利でもない呪霊の私はそれから外に出されるわけでもなくずっと胎の中に留まっていたい。
    そして羂索ママの肉体が死んだ日に母を亡くしたショックと術式の暴走のまままだ幼い精神性の私は縦横無尽に暴れ尽くして呪いの女王にいとも簡単に屠られるのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています