仕方ないとはいえ他人と数日間入れ替えとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:49

    トイレとか風呂とかとくに女性側はすごい抵抗あるだろうな そんなん言ってる場合じゃないけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:51

    さらっと流し読みしてたけどよくよく考えたらものすごいことしてて草
    強くなるって大変だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:04

    まだ家入さんが交換したかはわからないから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:31

    これ乙骨の中に他人の魂入ってリカちゃん怒らないのかな
    今のリカちゃんは乙骨の言うこと聞くから大丈夫だったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:59

    簡易領域習得したのが4人だけなら
    最低でも虎杖かイノタクか脹相の誰か1人は三輪ちゃんと入れ替わったんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:40

    >>4

    リカちゃん本人の遺志あるから普通にブチきれたり泣いたり感情豊かだぞ

    その辺は漫画の都合で飛ばされてそう

    そもそも誰と入れ替わったかしらないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:42

    >>5

    虎杖は何かこう…ダメな気がする

    ダメだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:52

    まあお兄ちゃん性欲とか無さそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:29

    >>7

    いや全員駄目だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:42

    >>8

    相手に性欲なさそうでも男性体に数日入ると思うと女性側としては結構嫌ではなかろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:47

    と言っても入れ替わってそうな女って家入三輪くらいじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:34

    なぜか三輪と入れ替わるアツヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:56

    家入・脹相だと両者とも淡々として気にしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:07

    そもそも三輪と家入って参加したのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:43

    西宮ちゃんはどうだろう、女同士だし
    ほぼ非戦闘員みたいなもんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:25

    そもそも修行の時間ってどのくらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:51

    ぶっちゃけ他人の普通なら知らないはずの事をライン越えて知るのってキモいしな
    本当に大変な思いしながら戦ってくれてるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:51

    入れ替わり相手と変な感じになりそう
    気まずくなりそうだよな
    お疲れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:23

    >>15

    戦闘スキル向上が目的なんだから西宮と入れ替わっても得られるものなくない

    フィジカルも強くないし反転も簡易もないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:27

    同性同士でもいやだしな…
    異性なんて誰であっても無理だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:47

    リカちゃんとか憂太じゃない!ってすぐわかりそうだし
    どうしたんだろうね
    絶対びっくりするだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:53

    でも作者って性の問題には結構気使ってるから異性間での入れ替えしてない可能性もある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:32

    >>8

    自分が三輪だったら簡易領域のために誰かと入れ替わるってなったら歳が近い学友とか青年だったらなんかボヤっとしてる元胎児がいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:54

    >>13入れ替わって裸体みられる羞恥心より各々の目的ありきで淡々としてそう 家入からしたら超貴重は毒持ち半呪霊の身体に入ってるんだし好奇心と研究の事しかなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:13

    >>26

    お兄ちゃん(家入さんin)色々と実験されたり採取されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:34

    トイレ事情は蟲がいるからいいけど風呂はどうしようもないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:35

    >>13

    この2人だと家入さんから提案してそうだ 脹相は性的な事は全くないけど嗜みとして異性と交換は自分から言わなそうだし。もしこのペアだったら脹相が煙草吸ってる場面もあったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:46

    俺は家入先生の中

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:10

    妄想だけど色々考察出来て面白いな 虎杖と乙骨も可能性あるけどなぜか同じ反転使いなのに入れ替え対象じゃない秤

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:56

    >>33お兄ちゃんが秤が反転使いなのを知っていたし入れ替え相手だと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:44

    >>27

    二人ともおろしたままだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:19

    秤は意図的に反転使えないから反転おぼえるための入れ替え相手としては微妙じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:12

    ちょっと関係ないけど、真希さんと入れ替わったらどうなるかとか見てみたかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:48

    五条先生のスマホに三輪ちゃんが日下部にお兄ちゃんムーブしてる動画みたいなのがいっぱい隠し撮りしてありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:23

    >>22

    お兄ちゃんやめろ

    嫌われるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:57

    虎杖はちんこ見られた仲だから家入さんは大丈夫かもしれない
    まあ乙骨とだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:40

    >>22

    そこは鬼神だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:37

    男はまだ良いにしても年頃の女の子が恋人でもない男にまん こ見られるのつらそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:32

    家入は他人の肉体に入ってヤニ我慢出来んのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:10

    これ寧ろ秤にノーマル反転覚えさせれば無敵のクールタイム埋められる上に当たりでコスト踏み倒せるからほぼ不死身で糞強くなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています