いいかげんTwitterやめたいわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:18

    毎日毎日性格悪い奴見るのキツい
    でもああいう雑多な雰囲気に紛れることのできる場所って他に知らないんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:52

    ROM専?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:57

    Xにいけばええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:15

    ここは?
    いつでも待ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:24

    やめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:33

    とりあえずある程度の期間やめてみて
    「はースッキリした」と思うのか「なんか寂しいのう」って思うのかで判断してみては
    まぁ後者の場合依存症のきらいがあるかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:58

    おすすめはおおすめでなんというか「あーこんな人いるんだー」感は味わえていいんよ
    でも性格悪い奴も多すぎていやになるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:51

    年がら年中何かと争ってる系のアカウントが悪目立ちしすぎてる
    運営にとってはありがたいパワーユーザーなんだろうけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:01

    青空においで
    平和な世界だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:26

    >>9

    あのテのが突然自分に噛みついてきたときはまじで怖かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:55

    そういう人マジで流れてこないから自分はタイムラインとおすすめ欄の構築に成功してるんだなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:41

    トレンドとかでうっかり右左の争いとか夜職界隈とか覗いてしまってちょくちょくおすすめに現れることがあった
    もう目に付く奴は全てブロックすればいいんだと気が付いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:06

    ホントに趣味の情報集めるためにしか使ってないから変なの全然流れてこないんだよな
    フォローとかいっぱいしてるとどうでもいい情報とか流れまくったりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:15

    動物園とかたくさん調べるとおすすめ欄に動物しか流れてこなくなるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:17

    良いと思ったらすぐいいねRT&ダメと思ったらすぐミュートブロックすると自分の好きなものしか流れないよ
    たまにトレンド見て「世間ではこれが話題なんか〜」する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:42

    男女分断話題多すぎてゲロ吐くで🤮

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:57

    あにまん掲示板があるではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:31

    Twitterもインスタも見てないけどあにまんとYouTubeで同じような嫌な思いしてるからSNS全部辞めるのが一番良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:25

    わかるわ 最近対立煽り気味のポスト多すぎてみるのやめてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:06

    俺たちがいるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:38

    お前ネット向いてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:50

    また明日

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:46

    X更新止めて放置してるけど特に問題ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:39

    おすすめ欄とタイムラインが完成されすぎてて結局一回も猫ミームを見たことがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:17

    自分好みのおすすめ欄構築できるとめちゃくちゃ平和に過ごせていいわ
    あにまんでかつて教えてくれた誰かに感謝しかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:09

    そんな流れてくることないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:21

    1が人が多いドブ川に居たいならがんばってドブ川を整備して自分好みの住居にするしかないが
    ちょっとでも整備をミスるとドブが氾濫するからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています