実際

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:30

    魔導書とヴェルズはちゃんと強化すれば結構良い線行けると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:23

    ヴェルズはともかく魔導は当時からすでにモンスター側が微妙気味だったから難しいのでは
    神判以外ろくなのないし総取っ替え必要じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:09

    グリモバテル神判ルドラは強いから、あとは神判強く使えるように速攻魔法の魔導書もっと増やして相手ターン中に手札から魔法使えるようにすればまあ現代仕様にはできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:26

    ヴェルズはとりあえず展開力さえ盛ってしまえばいくらでも戦えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:42

    オピョォがやたら強い上に何気にサーチに名称ターン1ないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています