【閲覧注意】マゾガキ幼妻が大好きです

  • 1正真正銘前のスレ主24/05/01(水) 00:07:09

    そろそろ大丈夫な時間帯だと思うので改めて建てます
    画像は荒れないよう適当に好物乗せただけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:53

    いいよね
    10歳前後のロリ妻

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:24

    >>1

    伊達巻美味しいよね

    俺はマゾガキ幼妻属性に現人神とかお稲荷さん属性(要はのじゃロリ)が入ってるとベスト

  • 4スレ主24/05/01(水) 00:09:41

    ちなみになんだよそれっていう人に説明すると

    普段は従順で子供らしいとこもあって可愛らしいのに
    エッチするときは弱々の癖に激しく求めてきて、旦那様のつよつよチンポで滅多刺しにされたり体重掛けたプレスで心も体もボッコボコにされるのが大好きないやらしい子供妻

    こんな感じです

  • 5スレ主24/05/01(水) 00:12:21

    >>3

    普段は偉そうなのにエッチの時だけ従順な嫁奴隷になるってのもいいですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:55

    このレスは削除されています

  • 7スレ主24/05/01(水) 00:17:40

    >>6

    できれば12,3歳

    でも歳の割には巨乳デカ尻だともっと良い

  • 8スレ主24/05/01(水) 00:20:23

    でも別にそれを鼻にかけて調子に乗るとかじゃなくて、このおっぱいに旦那様が喜んでくれる…嬉しい…みたいにもう全てが旦那様優先みたいな感じだとパーフェクト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:16

    普段はタメ口ツンデレで幼く可愛い所を見せつつしっかりと旦那を尻に敷くのにエッチの時はへりくだった敬語の淫語をハート目で言ってくるマゾガキ幼妻も好き!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:57

    二次創作だけどよく近いシチュでエロ妄想するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/05/01(水) 00:39:20

    >>12

    パイパンでぷにぷにが良いですはい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています