ガチを求めなければリンク(融合)トリックスターって面白いデッキになるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:16

    ちくちくバーンで初期のカードだけで作られるトリックスターばっかりが注目されているけど
    リンクや融合などを使う軸もファンデッキぐらいなら楽しめるかな?
    アニメカード好きな自分からしたらガチいかなくっても楽しめればいいんだけど

    新規の最後のカードは不明だけど、現状でもメインとEXのモンスターをほぼトリックモンスターにしてデッキでも戦えるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:07

    全然戦える…というか新規加えて組もうとするとフェスを使いたい関係上だいぶモンスターはトリスタで固めることになりそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:09

    ライブステージは使いこなせたらやれそうな気だけはずっとしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:26

    アニクロに新規1枚でもいいから来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています