星杯ストーリーファンへの偏見

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:11

    闇深そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:19

    これ見たのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:59

    >>2

    この人に関しては1番近くの星遺物ファンが濃すぎるってネタありきだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:32

    聖杯ストーリー知らんけどクローラーは一見敵で敵じゃなかった話はどっかで聞いた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:13

    >>4

    敵ってのも別に間違いでは無い

    そもそも文明進めすぎたら滅びが確定してるって世界だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:58

    魔罠による制圧が強みのため〇〇サーキュラーや〇〇タービュランスを妄想するが、肝心の魔罠の名称が星遺物なせいでその手の話題に加われない悲しき列揃えモンスターたち……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:25

    >>3

    でもこの人一番近くの烙印ファンもピアピアしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:05

    せっかくイヴ返したんだし星杯でなんか新規出そうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:33

    星杯ストーリー大好きのニーサンファン尚且つオルフェゴール握ってるけどニーサンがハチャメチャにやってるのとアウラムが必死に運命に抗ってるのが好きなので闇が深いと思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:53

    王道ファンタジーと見せかけて根っこは闇深SFなのが星遺物
    ダークファンタジーと見せかけて根っこはピュアピュアボーイミーツガールなのが烙印

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:20

    闇が深いとは言うが上がるタイミングはしっかりあるしあれは充分王道の範囲よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:31

    みんな失敗するし苦しむけど、そうして生まれたものがつながって世界を救う
    ストーリーはめちゃくちゃ光だよ
    闇の萌え方をするオタクがいるのはまあそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:51

    烙印以降のストーリーはKONAMIが少なくともある程度はオタク受けを意識している
    星遺物はその前なので本当に素朴に書きたかったものを並べたらああなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:34

    BLにしようとして失敗したって言われてた頃のヴィ様とスケアクローも今では立派なボーイ・ミーツ・ボーイに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:02

    >>7

    そのピアピアしてる人がゲロ濃ゆい星遺物ファンなんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:01

    ていうかKONAMIが誰よりも闇深ストーリー大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:41

    >>12

    ストーリー光だっつうんなら主人公とヒロイン離別エンドにしないでください

    早よ戻ってこいアウラム

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:06

    聖遺物は遊戯王のシナリオライターの性癖が詰まったストーリーだと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:15

    >>17

    剣がその内アウラムに成るよ、兄貴がメカになったんだしいけるって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:23

    >>14

    真面目に金色のガッシュとかその系譜な感じある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:41

    ヴィ様は実質アーク5みたいなもんだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:20

    >>17

    ハッピーエンドは描きたいけどちょっと殺したいという創作心理だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:07

    >>7

    同一人物・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:56

    罪宝はあんまり闇無さそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:17

    >>17

    光のストーリーでもよく離別エンドはあるし…

    帰還よりも先に星遺物世界全体の掘り下げやって欲しくもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:51

    >>6

    ルベリオンが欲しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています