我が航海士たちよ!この世の全ての悪を吹き出す“志村のおばちゃん”へ向かえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:36

    私はタフカテを駆る…あにまんを駆る…私はこの心臓を握り締め、悪の根を断ち切ろう…!

    dice1d3=3 (3)

    1.志村のおばちゃん失神KO!心臓を潰される

    2.エイハブは荼毘に付したよ…お前のせいだな!イシュメール!

    3.ゴ ジ ラ か ら 悪 に 規 定 さ れ る !

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:33

    タフ要素、どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:57

    おそらくタフカテでダイススレを建てなければならない波に飲まれたのだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:38

    >>1

    エイハブ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:40

    >>4

    はい中々に白鯨への復讐心が溜まってきてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:20

    た、大変だあっ
    ゴジラさんが志村のおばちゃんの鯨に定義されたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:06

    一応敵対できているからしむおば敗北トリオよりは心が強ぇんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:47:24

    ついでに鬼龍にゃも狩ってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:49:37

    クソアマは鏡世界で猿エイハブと同期して白鯨でも狩りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています