おっ フリーザにダメージが入った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:04

    (ここから)どないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:36

    よしっ 元気玉を直撃させてやったぜ
    これでフリーザも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:02

    悟空ッ これ以上は危険や元気玉に賭けようッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:38

    元気玉…意外と頼りにならないと聞いています
    原作のキル打率が三打数一安打と

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:58

    >>2

    何を言ってるこのバカは?貴様ら全員皆殺しだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:45

    >>4

    集めるエネルギーの充填の見通しが大体甘いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:54

    >>4

    まあダメージは毎回入ってるからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:00

    嘘か真か知らないが"ちょっと"ダメージあるのが絶望感を与えられたという読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:11

    >>4

    まあ気にしないで、その分映画では毎回フィニッシュブローですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:29

    >>9

    ウム…

    Dr.ウィロー→ターレス→スラッグの怒涛の元気玉フィニッシュ三度打ちで

    すっかりトドメ技の印象になってたんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:29

    >>10

    スラッグ戦のフィニッシュは友情の界王拳じゃなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:20

    おおっ20倍界王拳かめはめ波がフリーザに直撃した!
    おおっベジータの時とは比べ物にならない巨大な元気玉がフリーザに直撃した!

    あの……限界を超えた最高火力2つが効いてはいそうだけど全く致命打になってないんスけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:05

    ◇この爆散したハゲは一体…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:09

    >>11

    ピッコロから力を貰ってからの界王拳でスラッグに大ダメージを与えてトドメが元気玉だったはずっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:07

    >>14

    えっ そうなんですか ニワカ晒してごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:08

    >>13

    おいガキ 今クリリンのことバカにしたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:23

    死ぬかと思ったと言いながら普通にピンピンしてるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:56

    >>8

    何も効かないならギミックがあるんじゃないかとか希望を持てるけどなまじダメージがあって耐えられたらそんな希望も砕けるんだ、絶望が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:35:01

    >>17

    車に轢かれそうになったくらいの死にかけた発言だったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:36:43

    >>4

    待てよ オープニングの歌詞にも使われてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:51

    >>4

    どないする?まあ(魔人ブウで特大ホームラン打ってるから)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:54

    おそらく自分の肉体がどこまでダメージを耐えられるのか知らない故の発言と思われる
    結局胴体切断されても気を分けてもらえればギリギリ生き残れるぐらいには耐久力あるのが怖っ怖えーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:54

    くそったれめ...!(悟空書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:54

    フリーザ戦=神
    10倍界王拳をもう使っていたり20倍かめはめ波の効きが微妙だったりフリーザが明らかに舐めプしてたりと絶望感を高める演出がアホほど詰め込まれとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:57

    今まで色んなバトル漫画読んできたけど今だにDBのナメック星編を超える面白い漫画はないのん
    展開も画力もキャラの魅力も全部神展開だと断言できるんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:37

    界王拳500億倍遊びなしの連撃からの渾身でもダメージがちょっと入るくらいなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:45

    >>25

    おいおい今まさにジャンプでDBを遥かにしのぐ面白さと魅力あるラスボスバトルしてる作品ご存じないんッスか?



  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:27

    >>24

    >>25

    人造人間編であれ(宇宙の帝王)以上の強さの描写は難しいって作者が言ってたから物語のラストにするつもりだったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:23:13

    >>27

    思チン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:32

    >>4

    しゃあけどブウ編のラスボスを完全撃破させたのは立派だわっ

    その前の地球人にも幾度となく地球を救った悟空に協力させるべきだわってベジータが指摘する流れも綺麗だしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています